

無事に受け取りました。 新しいケース、可愛くてとってもきにいっています。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ご依頼頂きありがとうございました!
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました :笑顔:
無事に届きました、迅速で丁寧な対応と細やかな心遣い有難う御座います。長年使い続けた財布から長財布デビューしようと買うからにはコレだと思うものをと探して悩んでこの財布を見つけて一目惚れで即決購入致しました。実物をみても凄く愛らしくて手に取るたびに心がほっこりします♪素敵なお財布を有難う御座います。長く大切に致します
長財布デビューに選んで頂き嬉しいです 。 そして、気に入って頂けて良かったです! 長く使って下さい :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて良かったです😊 是非また覗いて下さい。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

とっても可愛かったです!! 大切に使わせていただきます!
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです!! ありがとうございました :にこ:
生地がしっかりしていてお値段相応でした。何よりも首回りがしっかりしているので、洗濯を重ねてもヨレる心配はなさそうです。メンズMを買いました。167センチの長身の私にはピッタリサイズでした。Lサイズでも良いかもしれません。
無事届いて良かったです。 詳しいレビューを書いて頂きありがとうございます。ご注文頂く方の参考になると思います! 気に入って頂けて嬉しいです。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けてとても嬉しいです! ありがとうございました :にこ:

2度目の注文です!やっぱりこの商品かわいいです♡ 注文してすぐに対応してくださりありがとうございました。
リピートご注文ありがとうございます。 気に入って下さり、とても嬉しいです :涙: ありがとうございました。
4色から選べる♪一緒に食べよう♪ハリネズミTシャツ
旦那の誕生日プレゼントに買いました。 とても気に入ってくれました! ありがとうございました。