

受け取りました❤️届きました✨✨ 携帯を買い替えたら購入したかったカバーなので 嬉しかったです✨大切に使います✨
無事届いて良かったです。 喜んで頂けて、私も嬉しいです! ありがとうございました。

どちらの商品も既に到着しています。 めっちゃ愛用してます☺️
無事届いて良かったです。 早速愛用頂きとても嬉しいです :にこ: ありがとうございました!

本日受け取りました! ハリネズミ好きにはたまらない(*´︶`*)❤︎ ついつい色んなとこに貼りたくなる可愛さです! 素敵な商品をありがとうございました(´˘`*)
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです! 是非、色んな所に貼って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ ありがとうございました。

ハリネズミさんがとても可愛らしく、 本来探していたものよりも優先して購入してしまいました…! キーケースが届いてからも実物の可愛らしさに使うのが勿体なく感じます!
本来探していた物より優先してのご購入、そんな奇跡みたいな事をして頂けて、とても嬉しいです! そして、気に入って頂けて良かったです :笑顔: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました!

可愛いこの子といつも一緒できてうれしいです!
無事届いて良かったです。 無防備に野良寝していますが可愛がって下さい :にこ: ありがとうございました!
本日届きました! とってもかわいくて、しっかりしているので大満足です☺︎ また、メッセージでのお心遣いありがとうございました。こちらのせいで何度もメッセージいただき、申し訳なかったです…。 素敵な作品をありがとうございました!
無事届いて良かったです。 大満足頂き嬉しいです! メッセージ何度もお騒がせしました。お得好きの血が騒いでしまいました。 ありがとうございました。

とてもかわいいハリネズミのスマホリング、ありがとうございました! サイズもちょうど良く、シンプルなケースが一気に可愛くなりました(^^)
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 透明なケースにも合うんですね!新しい発見です。 ありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 今回の作品も可愛くてお気に入りです😍
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 いつもありがとうございます😊
蝶々とハリネズミパスケース(紺色)
とても可愛いです 今度は、お揃いでキーケースも買おうと思います