
無事届いて良かったです。 早速使って頂き、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

期待通り可愛い商品が届きました🦔✨ またいろいろ買わせていただきたいと思います!!
それぞれ無事届いて良かったです。 期待通りの物がお届け出来て嬉しいです! ありがとうございました。 また是非覗いて見て下さい :にこ:

まさに探していた、求めていた暖かみのあるデザインでのハリネズミでした! 商品性としてもリング部がしっかりしておりますし、デザインが爪などが当たって剥がれてしまう事のない仕様にもなっていてこだわりを感じました! 凄くお気に入りのアイテムになりました。
無事届いて良かったです。 メッセージもですが、レビューにも嬉しいお言葉の数々、とても励みになります! お気に入りのアイテムになれて感激です。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 想像していた通りの物がお届け出来て嬉しいです :にこ: 沢山眺めて下さい :にこ: ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 ハリネズミが大好きな知人へのプレゼントに購入。とっても喜んでもらえました。こちらのお店に出会えて良かったです😊 また機会があれば宜しくお願いします。有難うございました!
無事届いて良かったです。 プレゼント喜んで頂けたようで嬉しいです :にこ: また是非、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

お品物、無事受け取りました😊 今回も、敏速な対応ありがとうございました😄 今回お迎えさせて頂いた「イタリアンレザーのハリケツキーリング」、本当に本当に可愛いです😆︎💕︎ 前から見ても、後ろから見ても、ほら可愛い🥰 色合いも可愛いし…もう可愛いしか出て来ません😂 インスタで拝見した瞬間「絶対にお迎えしなくては!!」と鼻息を荒くしてしまいました(笑) 画像でも もちろん可愛かったのですが、実物はもっともっと可愛かったです♥ さっそく娘の車のキーにつけさせて頂きました🥰 娘も「可愛い♥」と、とっても喜んでおります😆 「悲しいクマ」のポストカードも、以前から気になっていて、やっとお迎えすることが出来ました😊 こちらも、想像していた以上の可愛いさです🥰 勿体なくて使えないかも…です😅 大切にします😌 素敵な作品をありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 いつも励みになるお言葉、素敵なお写真ありがとうございます :にこ: 娘さんにも気に入って使って頂けているようで嬉しいです! ポストカード是非使って下さい(笑) ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 プレゼント気に入って頂けた様で、とても嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ハリネズミ好きの方に喜んで頂けるの、とても嬉しいです! ありがとうございました😊
ハリネズミ二つ折り財布
商品届きました。 めちゃくちゃかわいいです◡̈*.。 子供が一目惚れして購入しました! 喜んでいます(๑>◡<๑) また、よろしくお願いしますm(_ _)m