

無事届いて良かったです。 プレゼントに選んで頂き嬉しいです! 喜んで貰えますように。 ありがとうございました。

無事に届きました!すごくかわいいです(*^^*)また機会があれば買いたいです!ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂き嬉しいです! また機会があればお願いします😊 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 使って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:

とてもかわいいケース&リングで、幸せな気分になりました(∩˘ω˘∩ )♡この度はありがとうございました!
無事届いて良かったです。 そう言って頂き、私も幸せな気分になりました( *´艸`) ありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません! 無事に可愛いチンチラのラッピングシールが届きました! 豪雨の翌日でしたので、心配でしたが、大丈夫でした。 ありがとうございました!また無くなったら購入したいです!
豪雨の翌日、心配になる環境の中、無事届いて良かったです :あはは:安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました!
初めて購入しました! 質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。 一目惚れで購入し、届くまでドキドキワクワクで届いた時は声を出して喜びました♪ とっても可愛くて大満足です!ありがとうございました!!
無事届いて良かったです。 一目惚れ購入嬉しかったです :にこ: 大満足頂き、私も大満足です!! ありがとうございました。 オシャレなお写真まで・・・ありがとうございます。

一目惚れして購入しました。 可愛いすぎて使うのを躊躇ってしまいそうです😅
無事届いて良かったです。 一目惚れ購入、とても嬉しいです! 励みになります。 いつもありがとうございます :にこ:

本日届きました。 可愛いです♪
無事届いて良かったです。 ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ありがとうございました(*´∨`*)
無事届いて良かったです! 娘さんが喜んで頂けたようで、私も嬉しいです☺️ 是非また機会があれば覗いて下さい。 ありがとうございました。
ハリネズミ防水ステッカー(5枚)
とっても可愛いシールありがとうございました🦔✨プレゼント用に購入させていただきました 喜んでくれる顔が浮かんで今から渡すのが楽しみです☺️