
こんばんわ😊トートバッグの方 無事に届いております(*^^*) とても可愛すぎて使うのが勿体ないです ✨😌✨大切に使わせて頂きます✨😌✨ この度はありがとうございました😆💕✨
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 沢山ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントに購入しました。絵が可愛いだけでなく作りもしっかりしていてとても気に入りました。きっと喜んでくれると思います。素敵な作品をありがとうございました。
無事届いて良かったです。 お友達へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです :にこ: そうなんです!質にもこだわっています! ありがとうございました。

可愛いイラストがたくさんありますが特にこのイラストは大好きです💕💕すごくかわいい~😍傘を大切に使っているのでこのマーカーをつけてさらに大事に使いたい思います☺️見ていてとても癒されますね✨いつも丁寧なご対応ありがとうございます❗
大切に使っている物に付けて頂けるって、とても嬉しいです :にこ: 気に入って頂けて良かったです! ありがとうございました。

写真通りの品物が届きました メッセージカードや使ってあるシールが かわいらしく、製作者さまの心遣いが感じられ、 嬉しい気持ちになりました ハリネズミ好きにはたまりません🦔 買って良かったです、大事に使います 可愛らしい商品をありがとうございました✨
無事届いて良かったです。 写真通りの物がお届け出来て嬉しいです :にこ: ハリネズミが好き過ぎて、ついついカードやシール使ってしまってます(笑) 嬉しい気持ちになって頂けたら、私も嬉しいです! ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 可愛いお写真ありがとうございます! 可愛いです :あはは:
無事届いて良かったです。 使い心地のご感想、参考になります! ありがとうございました。
以前使っていたスマホグリップが壊れ、大好きなはりねずみ のスマホケースとスマホリングを探していました!デザインも可愛くてとても気に入っています(*^^*)ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 そして、大好きなスマホケース、スマホリングに選んで頂き、とても嬉しいです!! ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました😊
ずっと待ってるトイプードルスマホリング
こんばんわm(__)m スマホリングとコインケースの方も 本日トートバッグと一緒の時間帯に届けて貰い無事に受け取っておりますm(__)m 外出していたためご連絡遅くなり申し訳ございませんでした(;_;) 丁寧にラッピングしていただき友人も喜んでくれると思います(^-^) この度はありがとうございました😆💕✨