
無事届いて良かったです。 ご希望通りの物がお作り出来て私も満足です!! ありがとうございました :にこ:
迅速丁寧に対応していただきました。 トイプードルを3頭飼っていて親子なのですが 子供2頭のうち一番小さい2kgの男の子に似ている気がして1人でニヤニヤ喜んで使用しています。 白いのですぐ汚れてしまうかな?と思いましたが結構大丈夫そうです。 少しベルトが短いかなと感じましたが私がカードなど挟んでいるので厚みが出てしまったからかもしれません。 マグネットの所にちゃんと届けばちゃんととまります。 この度は良いお買い物が出来て嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 飼われている子に似ていたんですね!嬉しいです :にこ: 色は微妙に汚れが目立たないくすんだ色にしているつもりです。そして、くすんだ色なので(笑)色の剥げも目立ちにくいです。 少しでも長く綺麗に見える状態で使って頂けたらと思っています。 ベルトの状態、教えて頂きありがとうございます。参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

ハリネズミのパスケースが届きました〜! 今まで使っていたパスケースが大分くたびれていたので、次のをずっと探していましたが、なかなか気に入った物がなくて買い替えられないでいました。でも、こちらのパスケースを見た瞬間に一目惚れして即買いさせていただきました。自分自身へのご褒美です。 実物もとっても可愛かったです〜(*´꒳`*) 使うのが楽しみです。ありがとうございました。 iPhone 14plusを買おうと思っているのですが、そのサイズの携帯ケースも作っていただけたら、候補にしたいですね〜!
新しいパスケース、なかなか見つからなかった中の一目惚れご注文との事、見付けて頂きとても嬉しいです!! 実物も気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました。 iPhone 14plusのスマホケースですが、手帳型はプラス料金掛かりますが対応可能になっています。まだ、発表していませんが💦 デザインは、パスケースと同じイラストがご希望ですか? また、メッセージでご連絡頂ければ、お作りさせて頂きます。 ご検討下さい。 よろしくお願いします :にこ:
無事届いて良かったです。 大満足頂き、私も大満足です :あはは: ありがとうございました!

最近スマホを買い替えたのですが、どうしても以前とおなじ「うさぎスマホリング」を使いたくて、どうしようかと思っていたところ、Hanamiさまが今も同じものを販売しておられることを知り、注文いたしました。やっぱり、お願いして正解でした!今回も大切に使わせていただきます。有難うございました。
リピートご注文頂きとてもとても嬉しいです!! また可愛がって下さい。 ありがとうございました :にこ:

色合いもキレイで、とてもかわいいです。ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです :にこ: お写真まで撮って頂き嬉しいです。 ありがとうございました!

可愛いです!ありがとうございます!
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて良かったです。 ありがとうございました :笑顔:
トートバッグもマグカップもとてもかわいいです!!使っていると幸せな気持ちになります♡これからも素敵なイラスト楽しみにしていますね。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです。 そのお言葉で私も幸せな気持ちになりました。 励みになります! ありがとうございました。
以前から可愛いと気になっていたので仕事用に名刺入れが必要になったので購入させて頂きました。とても可愛いハリネズミカードケースで、これから活用させてもらいたいと思います!ありがとうございます( *´꒳`*)
無事届いて良かったです。 前から気になっていて、そして、ご注文までして頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました :笑顔: お仕事頑張って下さい。
ハリネズミマウスパッド
とても可愛くて癒されます* 鏡は角度を細かく変えられるので、どんな高さの机でも使いやすいです。 大切に使わせて頂きます。 この度は素敵なお品をありがとうございました✩.