

シャチハタ試験データで約3,000回スタンプ出来るそうです。 是非是非沢山使って下さい :笑顔: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました :にこ:
デザインがかわいいのはもちろん分かっていましたが、iPhoneが守られるかが心配ではありました。 が、レンズの部分はしっかりと深さがあり、画面側の深さもあります。 全体の強度も抜群でした!(二回落としましたが大丈夫でした💦) 純正シリコンケースから変えたので、最初はツルツルして戸惑いましたが、1週間ほどで、ツルツルもおさまりました。 iFaceのようなグルリのラバー感はないかもですが、困る程ではないと思います。 レビューが大変遅くなり、すみませんでした。 お人柄もほんとに素敵な方で、デザインも可愛くて、大満足です😊 また購入させていただきます😊 ありがとうございました😊
2回落とされたんですか :えっ!:?💦 強度抜群が証明されたようで💦良かったです。壊れなくて良かったです。 使用感も丁寧に教えて頂き、より一層自信をもっておススメ出来ます! 貴重なお話ありがとうございます。 大満足頂き、とても嬉しいです :あはは: ありがとうございました!
商品無事届きました! 以前自分用に購入して、とても良かったので友人のプレゼント用にまた注文させて頂きました! なかなか、チンチラのグッズが少ないので、 とても助かります(^_^) Hanami様のイラスト、とても好きなので、また機会があれば購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 ご自身が使って頂いてのリピートご注文とてもとても嬉しいです! 励みになります!! チンチラのグッズ今からまた作っていこうと思うので、お時間ある時、また覗いて見て下さい。 ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて良かったです! ありがとうございました。

届きました。とってもかわいいサメちゃんのアクリルキーホルダーです💙🦈
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 満足頂けて、とても嬉しいです! 沢山使って下さい。 ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです。 お友達へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです。 お友達に喜んで貰えますように! ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 「購入してとても良かった」 最高に嬉しいお言葉です! ありがとうございました :にこ:

とても可愛いアンブレラマーカー!雨の日が楽しくなりそうです!マスキングテープも柄が全部可愛くて、大切に使います🦔⸒⸒ ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 どちらも気に入って頂けて嬉しいです!! ありがとうございました :にこ:
ハリネズミシャチハタはんこ
とても可愛いハンコでした!たくさん使いたいと思います(*^^*)