

とっても可愛いステッカーが届きました!どこに貼ろうかな〜。ありがとうございました!
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです。 色んな所に貼って下さい :にこ: ありがとうございました。
本日お品物受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 とても可愛くて気に入っています☆ また機会が、ありましたら、よろしくお願いします。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて、とても嬉しいです! ありがとうございました :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします。

とっても可愛いハンコが届きました💖 迅速な対応ありがとうございました🥰
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。

先ほどスタンプ受け取らせていただきました 凄く可愛くて、いっぱい使いたいと思います♪ ありがとうございました^_^
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです。 沢山使って下さい。 ありがとうございました :にこ:
婚約者へのプレゼント用にトラのマウスパッド買いました💝 仕事中優しく励ましたいと思ってたのですが、添えてあるセリフが本当に優しい響きでピッタリな品です✨💖✨ 彼は虎が大好きなので写真を見せた所すごく喜んでました、実物を渡せる日が楽しみです💖🥰💖 素敵な品物をありがとうございました☺️💖
無事届いて良かったです。 素敵なお話の中のアイテムに登場することが出来て、とても嬉しいです :にこ:幸せな気持ちになれました。 婚約者さん喜んで貰えますように。 ありがとうございました。
とっても可愛くて癒されます!お友達からも「可愛いね。どこで買ったの?」と褒められます♡ 素敵な作品で購入して良かったです。 内側に鏡が欲しかったのですが、ついてなかったので別で購入してつけました。 ついてたらもっと嬉しいかも。
無事届いて良かったです。 「日々の生活に癒しを」をテーマにイラストを描いているので、そう言って頂けると、とても嬉しいです :にこ: 内側に鏡、ご希望に添えずすみませんでした。リメイクして頂き助かりました! ありがとうございました。
ファーストリングに選んで頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました :にこ:

贈り物なので、中身を開けてみることができませんが、ギフトボックスがとても可愛くて素敵でした!ありがとうございました。今週末友人に渡すので楽しみです。
無事届いて良かったです。 ギフトボックスも色々考えて作ったので、そう言って頂けて、とても嬉しいです :にこ: ご友人様も喜んで頂けますように! ありがとうございました。

レビュー遅くなってすみません! 丁寧な対応ありがとうございました!かわいくて、色も上品ですごく気に入りました!大切に使わせていただきます。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
ハリネズミいっぱいスマホケース(iPhone14シリーズ対応可能)
ハリネズミがとてもかわいいです! 色はピンクにしましたが、優しいお色でとても素敵です。