
無事届いて良かったです。 チンチラ好きの方に気に入って頂けて、とても嬉しいです :笑顔: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ヘルメットに貼って頂けたんですね! 私のステッカーが町を走っていると思うと、とても嬉しいです :あはは: ありがとうございました。
作りもしっかりしていて手に馴染みやすく、大好きなハリネズミのイラストということでとても満足しております 😊💕 この作品に出会えたことに感謝です❣ ありがとうございます❣
無事届いて良かったです。 大満足頂けて、とても嬉しいです :にこ: 可愛いお写真も嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです! 「イラストが大好き」 励みになるお言葉です :涙: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 「日々の生活に癒しを」をテーマにイラストを描いているので、そう言って頂けると嬉しいです。 お仕事頑張って下さい。 ありがとうございました :笑顔:
使用感のレビューありがとうございます! 日にちが経ってからのレビュー貴重です :にこ:

自分用のご褒美に購入させていただきました。 迅速丁寧な対応で気持ちの良いお買い物が出来ました。 写真ももちろん可愛いのですが、実物はもっと可愛く、作りもしっかりしていて大満足です! この度はありがとうございました!
無事届いて良かったです。 大満足頂き、とても嬉しいです! 可愛い可愛いお写真まで、ありがとうございます!!
無事届いて良かったです。 大満足頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました :にこ:

無事に届きました☺ 迅速な対応ありがとうございます! 可愛いコインケース大事に使わせてもらいます✨
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
ハリネズミマウスパッド
仕事も始まり、今日から使い始めました! マウス動かすと見えるハリネズミとても可愛いです♪ この度はありがとうございました(^^)