

無事届いて良かったです。 一目惚れ購入とても嬉しいです。 最後の一つでした。 ありがとうございました :にこ:
無事届いて良かったです。 早速使て頂き嬉しです :にこ: 是非、また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

ゴキゲンナナメなハリネズミさんの表情がとっても可愛くて、一目惚れお迎えさせて頂きました。 サイズ感もちょうど良く、大切に使わせて頂いております。 とてもお気に入りです。 この度は素敵な作品とのご縁を頂きまして感謝しております。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 一目惚れお迎え、とても嬉しかったです! ありがとうございました :にこ:

遅くなりました💦 商品届きました!! かわいくって使うのがもったいないくらいです♡♡ ステキなマスキングテープありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 沢山使って下さい。 ありがとうございました。

プレゼント用に購入させて頂きました。迅速な対応で良かったです。
無事届いて良かったです。 プレゼントに選んで頂き嬉しいです! ありがとうございました :笑顔:
無事届いて良かったです。 大満足頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました :にこ:

無事に届きました! 娘のために買いましたがとても喜んでいます! ありがとうございました😊
無事届いて良かったです。 娘さんが喜んで頂けた様で、私も嬉しいです! ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅れてしまって申し訳ございません!💦 プレゼント用にしたので中身はまだ確認できていませんが、喜んでくれたらいいなぁと今からルンルンしております☺️ 素敵な作品をありがとうございました!
無事届いて良かったです。 プレゼントに選んで頂き、とても嬉しいです! ありがとうございました :笑顔:

受け取りました!とっても可愛いです。ありがとうございました♡
無事届いて良かったです。 そして、気に入って頂けて嬉しいです! ありがとうございました :にこ:
無事に受け取りました。 色合いも思った通りでぴったりです。 早速使わせていただいております! 可愛い作品をどうもありがとうございましたm(_ _)m
ハリネズミスマホリング
ステキな作品に出会えました!一目惚れで購入しました。発送もスムーズで、ステキなメッセージカードも頂き、心のこもった作品に感動です!大切にします!