

無事届いて良かったです。 いつもInstagram見て頂き嬉しいです! ありがとうございました。
お母様へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです。 喜んで頂けて良かったです! ありがとうございました :笑顔:
無事届いて良かったです。 こちらこそ!ありがとうございます。 是非またご縁がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
年末のお忙しい中、質問にもとても迅速かつ丁寧に対応してくださり、ステッカーはすぐに配送のお手配をして届きました。 ステッカーもケースも写真通りの可愛く、かつ上品で素敵なデザインで大満足です!! また別の作品も購入したいと思います。
年末年始、業者のお休みで通常よりお時間かかってしまうにもかかわらず快くお受け頂き嬉しかったです。 気に入って頂けて良かったです。 是非またお時間ある時にでも覗いて下さい。 ありがとうございました :笑顔:

かわいいサメのステッカー届きました 1枚にもかかわらず丁寧な発送ありがとうございます スマホケースに挟んで毎日眺めたいと思います
無事届いて良かったです。 スマホケースに挟んで頂けるんですね😊嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 ハリネズミ好きの方に一目惚れして頂けると勇気が出ます! 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 一目惚れご注文とても励みになります! 気に入って頂けて嬉しいです :笑顔: 沢山お金が入ってきますように! ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 「出会えてよかった」 嬉し過ぎるお言葉です :涙: ありがとうございました。
イラストの可愛さに一目惚れして購入しました。 早速使わせてもらってます🍀*゜ 実物想像以上にとってもとっても可愛いかったです! 本当に素敵なトートバッグありがとうございました✨ 準備、発送、梱包、丁寧にありがとうございました☺️
無事届いて良かったです。 想像以上の物がお届け出来て、とても嬉しいです! 励みになります。 ありがとうございました :にこ:
前にパスケースを購入。それはそれは可愛いく使いやすく愛用してます。Hanamiさんのデザインが好きで今度はミラーを購入しました。やはり可愛いです。突然、鏡が欲しくなる時って、よくあるんです。使う度、嬉しくなりそうなミラー。ありがとうございました。
無事届いて良かったです。 有難いお言葉です :涙:とても励みになります! ありがとうございました。
ハリネズミいっぱいマスキングテープ
商品届きました✨✨ Instagramのストーリーで 一目惚れ😌🌸💕 ハリケツかわい過ぎ🥰🥰 大切に使います✨🥰🦔