
布小物 布ナプキン ネッククーラー ネックウォーマー クロスターバン

この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです。

今日受け取りました。 肌触りが良くて、色もいいです。 大切使います。 ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しい😃です。 レビューありがとうございました!

本日届きました。ありがとうございます💕 大切に使わせていただきます😊
ありがとうございました!

迅速丁寧にご対応頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度はレビューありがとうございました 気に入っていただきますと嬉しいです

返信・送付が迅速で、安心して買い物ができました。 使い捨てマスクに丁度良いサイズで、 1枚を長持ちさせて使え助かります。有難うございました。

マスクが品薄で助かります! ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました! またレビューありがとうございました。 気に入っていただきますと嬉しいです

届きました。 ありがとうございます! さらっとしていて 気持ちよく使えそうです。 ありがとうございました😊
この度誠にありがとうございました。 たくさん使用ください!

昨日、使用し今日、手洗いして干しましたが、ギャザーを整えるに少し時間が、かかりました。 マスクの出し入れも口が狭いのでスムーズに出来なかったです。 でもマスクを大事に使えるので有り難いです。有難うございました。
この度はありがとうございました!🙏

本日、届きました‼︎手触りよく手持ちのマスクにもピッタリでした。発送も早く本当に助かりました(^^)/ 明日から早速 使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました😊
こんばんは この度は誠にありがとうございました! レビューありがとうございました!

届きました!ありがとうございました。使いやすそうなので明日から早速使ってみます!
ありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです、。
ホワイトマスクカバーホワイトコットン
今日届きました!不織布マスクの形にピッタリあっています。もちろん伸び縮みもします。大切に使わせていただきます :笑顔:ありがとうございました!