
布小物 布ナプキン ネッククーラー ネックウォーマー クロスターバン

ありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しい😃です。

迅速な対応ありがとうございました。 肌触り、使い心地が良いです。 色も落ち着いた色で仕事でも使えそうです。
ありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです

発送が早くて助かりました! さっそく使ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 小さいサイズもあると嬉しいです。 この度はありがとうございました!
ありがとうございました! 小さいサイズはキッズでお出ししてます。 良かったら見てくださいね。。( *´︶`*)

昨日、届きました✉️使い心地が良かったので知人にも プレゼントしようと思い2度目の購入でしたが 今回もスムーズな対応で助かりました。 ありがとうございました😊
こんにちは! リピートありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しい😃です。 また良かったら見てくださいね。

受け取りました。 とても早くに送付していただき感謝します。 ありがとうございました。
無事到着安心しましたありがとうございました😉🌸

とてもつけ心地が良くて使いやすいです!良い品物をありがとうございました。
とても嬉しい😃です。 気に入っていただきますとありがたいです。 頑張りましょう。❤❤

商品無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます^ ^
ありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しい😃です。

届きました。迅速な対応ありがとうございます。とても良いお色ですね^o^ 大切に使わせてもらいます。
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しい😃です。

無事に商品到着しました。迅速な対応感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました! 丁寧な対応に安心して取引でき、嬉しい😃です。 ありがとうございました!

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。先日、商品が届きました。迅速で丁寧なお取引、ありがとうございました。早速、使わせて頂きます。又、機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度レビューありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです
オーガニックガーゼコットンカバーマスク
無事に届きました! 肌触りが良くて生地の厚みもなく、これからの季節でもあまり暑さを感じずに使えそうだなぁと思いました(*^^*) 大切に使わせて頂きますね😊 また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m