
布小物 布ナプキン ネッククーラー ネックウォーマー クロスターバン

こんばんは この度誠にありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しい😃です。 メッセージありがとうございました。

本日届きました。 マスク不足なので、洗えるカバーがあると一安心です。 ありがとうございました。
こんばんは この度誠にありがとうございました!☺

色違いで購入しました。白は無難に職場でも使えたら良いなと思っていましたが、モカベージュも違和感なく使えそうです。郵送の切手までバラのデザインの素敵な物でした。細部まで気遣いが利いていて嬉しかったです。ありがとうございました。
こんばんは この度誠にありがとうございました。 なかなか皆さんに感謝のメッセージが送れずに大変申し訳なく思っておりますが、少しでもお役にたてた様で今後の取組に一層頑張っていきたいです。 コメント等送れずすみません、 レビュー大変ありがとうございました!

肌触りもよく、とても重宝しそうです‼️ 使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
この度はメッセージ、レビューありがとうございました。 気に入っていただきますと嬉しいです コロナ等に負けず頑張って💪いきましょう。

届きました! 大切に使わせてもらいます! ありがとうございました!
ありがとうございました。気に入っていただきますと嬉しいです

本日受け取りました!迅速な対応ありがとうございました😊大切に使わせていただきます!
この度は誠にありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです コロナに負けずに頑張りましょう。😆

2回目の購入です。 今回も すぐに届きました。 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます☺️
この度は誠にありがとうございました! リピート嬉しいです また、宜しくお願いします。

商品受け取りました。肌触りもよく使いやすそうです。大切に使わせていただきます。親切で迅速な対応ありがとうござきいました。
この度はありがとうございました! 気に入っていただきますと嬉しいです

本日、無事に商品を受け取りましたので、ご連絡致します。 思ってた通りのお色で、肌触りも良く、軽くて使いやすいと思います。 早々の対応ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。
良かったです。 ありがとうございました🙏😉😉

無事に届きました!ベージュも使いやすい色ですね。ありがとうございました♡
ありがとうございました! 頑張りましょう。🙏🌸🌸
オーガニックガーゼコットンカバーマスク
迅速なご対応ありがとうございました。 早速使用させて頂いております。 マスクの蒸れる感じがなくなり快適です。 ファンデーションがついてしまうのが気になりますが、ちゃんと洗うようにします。 ありがとうございました😊