

お返事ができていませんでした。 いつも詳しく感想や説明を書いてくださりうれしいです。 使い方なども、これから検討されるかたに参考になり、ありがたいです。 あたたかなコメントに癒されています。ありがとうございました。

こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、フェリシテのサコッシュを注文させていただきました。 ばあちゃんの私が、ピンクのフェリシテで大丈夫かとても迷いましたが 持ち手に、手持ちのグレーのショルダーストラップを付けましたらば とても、落ち着いた感じになりました (*´σー`)エヘヘ メインの部分には厚地の芯地が貼り合わせてあり 後ろの透明なビニールも厚地の物が使われていまして とてもしっかりとしたお作りになっていますね (o^―^o)ニコ ポケットも充実していまして、カード、ポイントカード、診察券等を 入れるのに、便利ですね。 この度も、素敵な作品を注文させていただきまして ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
こちらのお返事もおそくなり申し訳なかったです。 写真付きでレビューいただき、ありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました。 素敵なサコッシュをありがとうございました。大好きな柄の中でもお気に入りの色で嬉しく、柄配置がとても綺麗で見惚れます♡ ポケットが沢山あって使うのが楽しみです。でも汚したくないなぁ~と思ったり大切にします。 お手紙ありがとうございました! 是非またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます✨ いちご泥棒は大好きな柄なので、左右対象になるよう裁断しました。そこに気づいてもらえてうれしいです!今後もどうぞよろしくお願いします♥

大好きなブルーのカペル 早速使っています。目にするたび癒されます。 有難うございました。長く楽しませていただきます。
レビューありがとうございます。 カペルのこのお色はファンが多い人気柄ですね。 気に入っていただけて嬉しいです。

無事に届きました。 自分用とプレゼント用に柄違いで購入しましたが、どちらも可愛くて友人も喜んでくれました。 生地もちょうどいい柔らかさで、使いやすいポーチです。 柄の説明も教えて頂き、嬉しかったです。 素敵な商品、ありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです。プレゼントだったんですね🎶 喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。

とても素敵な品で、使うのがもったいないくらいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) 大切にします(*˘︶˘*).。.:*♡☆.。.:*.。.:*☆ どうもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 長財布をとても気に入っていただけて嬉しいです✨ 今後もどうぞよろしくお願いします♥

とても素敵なパスケース、ありがとうございました‼️また機会があれば、お願いしたいです。
無事にお届けできて良かったです。この度はありがとうございました✨今後もどうぞよろしくお願いいたします。

無事に届いております。可愛い柄のミニミニポーチ、内側も綺麗な仕上がりでとても気に入っております。細々とした物の整理に使いたいと思っています。有難う御座いました。
レビューありがとうございます✨ポーチたちを気に入っていただけて良かったです🎶内側も見ていただけたんですね^^*いつもありがとうございます。

昨日受け取りました。 思った通り、ナチュラルで優しい雰囲気でとても気に入りました。きなりにレース、優しい花柄… 私が欲しかったイメージの物にピッタリでした。丁寧にきちんと作られているのがよくわかる作品でした。 お手紙まで添えて頂き、心のこもった作品を気持ちよく購入できてとても嬉しいです🎵 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨作品が気に入っていただけて良かったです。写真などの情報とイメージが合っていて安心しました。嬉しいです! 今後もどうぞよろしくお願いします♥

とっても可愛かったです(*^^*) 大事に使います! ありがとうございました。
お返事が遅くなりました。無事にお届けできて安心しました。作品を気に入っていただけてよかったです。ありがとうございました。
N様オーダー★6点セット リバティ まんまる巾着・ミニポーチ・トレイ
こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 前にレビューをさせていただきました、サコッシュと一緒に 可愛らしい、ビニールコーティングのポーチと 巾着ポーチとトレイを注文させていただきました。 ビニールコーティングのポーチも、巾着ポーチも ちゃんと裏地がありまして、しっかりとしたお作りになっています。 バッグの中で迷子になりやすいイヤホンを入れたいと思います。 トレイも、厚地の芯地が挟まれていまして時計を入れて 持ち上げてもしなったりいたしませんですね (o^―^o)ニコ 4隅のチョコンとしたパールの飾りが可愛らしいですね (*´σー`)エヘヘ この度も、素敵な作品を注文させていただきまして ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。