

お返事が遅くなりました。喜んでいただけでよかったです!いつもありがとうございます✨今後もどうぞよろしくお願いいたします♥

:にこ:
ありがとうございました✨

届きました!! 我儘なお願いをしたのに、作成していただきとても感謝しています。 今回も、本当にお世話になりました。 ありがとうございました。
大変お待たせしました。無事にお届け出来て良かったです✨この柄は本当にかわいいですよね~🎶 喜んでいただけて嬉しいです。

無事に受け取りました。 両方とも素敵な柄です。ぺたんこなので持ち歩くのにも便利で使いやすいですね^ ^1つは母に渡そうと思います。 丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけると嬉しいです✨ 今後もどうぞ、よろしくお願いします。

作品届きました。とても使いやすそうで、柄が素敵です。 以前娘用に購入したポーチもとても良くて、私も欲しいなと思っています。またよろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます^^* ヨシエは人気柄です💓ポーチを気に入っていただけて嬉しいです。以前お買い上げいただいたワイヤーポーチのほとんどを今は姫路駅前のお店に並べていただいています。オーダー承りますのでどうぞ、よろしくお願いします。

無事に届いております。とても綺麗で素敵なラッピングを有難う御座いました。ご丁寧なお手紙と手提げ袋まで、お気遣いに感謝です。内布も有りふんわりとした感じで表地がラミネートなのが気に入っています。私もお気に入りなので、きっと喜んでくれると思います。素敵なプレゼントになります。有難う御座いました。
丁寧なレビューを書いていただき、ありがとうございます。無事にお届け出来て一安心です。 作品も気に入って下さり嬉しいです。プレゼントを送られる方にもきっと喜んでいただけると思います^^*たのしみですね。

届きました。思っていたより可愛く出来ていまして、とても気に入りました。ありがとうございます。又、よろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます^^* なかなか、画像でお伝えするのが難しいのですが、届いた作品を気に入っていただけたご連絡はとても嬉しいです。今後もどうぞ、よろしくお願いします。

早速愛用しています!可愛い作品に丁寧なお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
レビューを書いていただき、ありがとうございます^^*作品も気に入っていただき、愛用して下さっているとのお知らせ、とても嬉しいです! またのご利用をお待ちしております。

無事受け取りました。 実物もとても可愛くて、早速使わせて頂きます。 丁寧な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです✨

とても綺麗な作りで感動しました! メジャーとしてはもちろんインテリアとしても部屋を飾ってくれるワンポイントになりそうです! またご縁がありましたら宜しくお願いします✨
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです。 飾っていただけるんですね! 今後もどうぞよろしくお願いいたします💓
リバティ ぺたんこポーチ(大) ビニールコーティング 大判母子手帳<M/L>対応 母子手帳ケース ベッツィ(ピンク)1929
無事に届きました^ ^ 丁寧に作られていて心のこもった作品です。 これから大切に使っていこうと思います。 また新しい作品も楽しみにしていますね(*^^*) この度もありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)