

無事にお届けできて良かったです😊この度はオーダーいただき、ありがとうございました。作品を気に入ってもらえて嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願いいたします^^*

無事に届きました!素敵ながらに一目惚れだったのですが、いただいたお手紙に、その柄の丁寧な説明を書いていただいて、ますます思い入れが深まりました。本当にありがとうございます。これからも素敵な作品を拝見するの楽しみにしております。
無事にお届けできて良かったです。ミッチィはどこか和を感じさせるような素敵な柄ですよね。気に入っていただけて嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願いいたします。

しっかりした作りで、デザインもとても素敵でした。年末、自分の机周りを整理したいと思います♪ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。角のパールを気に入ってもらえて嬉しいです^^*ありがとうございました。

お品物届きました!(^^) サイズ感も丁度よく、ヘアアクセなど纏めておくのに使わせて頂いてます(〃^∇^) またの機会があれば宜しくお願い致します! 有難うございました♪(*^▽^*)
レビューいただき、ありがとうございます。 小さいバネポーチですが、小さいものをまとめるのにいいですよね✨喜んでもらえて嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました!とてもきれいな柄で気に入りました。早い対応をありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます。作品を気に入ってもらえて嬉しいです✨今後もどうぞよろしくお願いします。

本日届きました!コロンとした形で可愛らしく、色も落ちついていてとってもいいものと出会えました。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。作品も気に入っていただき嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

無事作品届きました。とても可愛いマスクで今から使うのが楽しみです。手書きのお手紙も入っていて感動しました。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。リバティプリントは奥が深いですね。今後もどうぞよろしくお願いします。

ミニサイズの巾着袋を探していて見つけました。 家と車の鍵を入れています。写真の通り、素敵な柄と丁寧なつくりで気に入っています。大事に使わせていただきます。ありがとうございました^ ^
レビューいただきありがとうございます。 鍵を入れて使って下さってるのですね!気に入っていただけて嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

スリーピングローズの柄が大好きでいつも持ち歩けるペットボトルカバーをオーダーしました。 (今はプラスチック削減なので水筒を入れようと思ってます) かわいくて使わないで眺めていたいくらいです。 また、とても綺麗なお仕立てで素敵です。 ぜひまたお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございます。スリーピングローズは皆川明さんのコラボデザインで、詩がついている素敵な柄ですね。喜んでいただけて良かったです!今後もどうぞよろしくお願いします。

かわいい作品、とても気に入りました。お世話になり、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
無事にお届け出来て良かったです。気に入っていただけて嬉しいです✨ナンシーアンアンは魅力的な柄ですよね!ありがとうございました。
d様オーダー✳リバティ かわいいといわれるポーチ ボルドー リリアンズベリーズ 2049
昨日、無事に届きました😊 コンパクトなポーチで、持ち歩きやすそうです✨ 色もラッピングもとても可愛らしくて、幸せな気持ちです。 オーダーを受けて頂いてありがとうございます😃✨