

レビューありがとうございます。 暖かさマシマシ、いいですね^^* まだまだ、寒い日が続きそうです。 あたたかくして、どうぞご自愛ください♡

こんにちは。昨日、作品が届きました。ありがとうございます。 mo*moさんの大作のあおりポケットワイヤーバッグを注文させていただきました。 大きいのにとても軽くて、お写真の物を入れても、まだまだ入りますよー (o^―^o)ニコ ポケットも大中小と充実していて、ファスナーも引っかかる事なくすんなりと開閉できます。 もちろんなのですが、いつもながらの丁寧なお作りですので、安心して注文させていただく事が できますね (^_-) タナローンのしなやかな肌触りに、うっとりです (*´σー`)エヘヘ この度は、お忙しい中、素敵な作品を注文させていただきまして ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。 かばん自体は500gほどで軽いんです。 たくさん入れてみて下さいましたね。 スッキリ見える割に、たくさん入ります。 レビューありがとうございます。

本日無事に届きました。とーっても♪素敵なひざ掛けで‥大変気に入りました! リバティ、チェック、レース‥私の大好きなものが素敵に配置されていて♪ふわふわ♪あたたかくて♪幸せです! 大切に使いたいと思います。 この度はオーダーを受けて頂きましてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。リバティ柄はおまかせとの事でしたので、私が好きな王道柄を並べました。大好きが共通で嬉しいです!今後もどうぞよろしくお願いします。

マスクも届きました。 この柄も大好きで見た瞬間買おうとすぐに決めました。 色もいいですよね! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この水色のトリアも人気柄です。お財布やポーチ等、何を作っても目に止めていただけます。 優しく綺麗な柄ですよね。 気に入っていただけてよかったです。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いします。

昨日届きました。 とっても素敵な柄と色が大好き…それと丁寧に作っていただきすごくお気に入りです😊 大切に使わせていただきます。 お手紙もありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 この青のフェリシテは、何度見てもうっとりする柄ですよね✨気に入っていただけて嬉しいです。 レビューありがとうございました。

本日、無事商品を受け取ることができました。 丁寧できれいな作りでとても嬉しいです! 柄の解説のお手紙も楽しく読ませていただきました。 迅速な手続きと素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _ )m
レビューありがとうございます! 嬉しいメッセージをありがとうございます。 作品を気に入っていただけて良かったです! ぜひまた、よろしくお願いします。

とても丁寧に作られていて、すごく素敵です!中のポケットも使いやすそうです♪大好きなカペルなので、テンション上がります!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 ちょっとポケットがあるだけで、使い勝手が変わりますよね^^*喜んでいただけて嬉しいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。

無事に受けとりました。軽くてポケットも沢山あり、とても使いやすそうです。柄もイルマブラックで落ちついていて素敵です。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューいただき、ありがとうございます。 軽いですよね^^*喜んでいただけて嬉しいです! 今後もどうぞよろしくお願いします。

お品物無事に受け取りました。 とても丁寧な作りとご対応に感動しています☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします☆ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 人気のマーガレットアニーのピンク系。 気に入っていただけてうれしいです。 今後もどうぞよろしくお願いします。

とても気に入りました♡ 大切に使わせていただきます( ¨̮ )♪
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけ、とても嬉しいです✨ 今後もどうぞ、よろしくお願いします。
N様オーダー★リバティ・パッチワーク ふわふわひざ掛け
こんにちは。昨日、作品が届きました。ありがとうございます。 先のバッグと一緒に、パッチワークふわふわひざ掛けと、ふわふわマフラーを 注文させていただきました。 ひざ掛けは好きな柄でのお作りを、お願いさせていただきました。 ふわふわと暖かいひざ掛けとマフラーですが、春色カラーが相まって 一足早く春が来たようで暖かさマシマシですね (o^―^o)ニコ おかげさまで、寒い冬を乗り切れそうです (*´σー`)エヘヘ ありがとうございました。