

レビューありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

迅速な対応を有難うございます。色も形も上品でかわいらしいです。娘へのプレゼントにと購入させていただきました、喜ぶと思います。
レビューありがとうございます︎💕︎娘さんが喜んでくれると嬉しいです。うちの娘も水色が好きな時代があったなと思い出しほっこりしました。気に入ってもらえてよかったです。

可愛らしい商品で玄関が華やかになりました。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます︎💕︎玄関で使っていただけるんですね。嬉しいです。ここに置かれるものの居場所が出来ましたね。

先程受け取りました(*^^*) リバティのこの柄、とても可愛くて大好きです シャープペンシルの軸の太さも握りやすく 書き心地良さげですね✨ 素敵な作品をありがとうございました✨
写真付きでレビューありがとうございます。シャープペンも気に入ってもらえてうれしいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

可愛いのはもちろん、届くのも早いし丁寧なお作りでありがたいです。柄のチョイスもよくある感じではなく、オシャレでセンスの良いです♡
レビューありがとうございます。内容もとても嬉しく、お取引ができてよかったと思います。作品がとても気に入ってもらえたことがわかり、安心しました。今後もどうぞよろしくお願いします。

先程.無事に届きました♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。お気に入りの文具になりますように。

この度は大変お世話になりました。 どうしても好きな柄のペンケースが欲しくてご相談させていただいたところ、迅速かつ丁寧なお返事をいただき、想定よりずっと早く素敵なお品が手元に届きました。 丁寧に作っていただいたとわかる期待通りのお品でした。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。嬉しいメッセージをいただき、作ってよかったと思いました。候補の中からお好きな柄を選んでもらえて良かったです。今後もどうぞよろしくお願いします。

注文して翌日に発送頂きありがとうございます、本日届きました (^^) お忙しいところご丁寧なお手紙までありがとうございます。 以前に柄違いを母子手帳ポーチとして購入させて頂き、とても使いやすかったで、この度二人目妊娠で柄違いもリピートさせて頂きました! 早速検診で利用させて頂きます♪ こちらのピンクの柄のペットボトルホルダーも愛用させて頂いてまして、やっぱりかわいい柄ですね(*^^*) 作家さんと住所が近いようですので、またハンドメイドイベント等でも機会ありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。イベントでお会いしたことや、委託販売でご購入いただいたこともあったとの事で、リピート購入ありがとうございました。ベッツィも、ウィルトシャーも同じデザイナーさんの柄で、長く愛されている柄ですね。気に入ってもらえてよかったです。今後もどうぞよろしくお願いします。

昨日届きました。 エミリーの小さいポーチが欲しかったので、 とても満足しています。 ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。リバティプリントのエミリーの柄を通してご縁があり、うれしいです。 満足していただけて良かったです。

今届きました。 明日から早速使わせて頂きます。 大好きなエミリーピンク幸せです(^o^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。年始や連休でお時間がかかりましたが、無事にお届けできて安心しました。喜んでもらえて嬉しいです。
mina-musthav様専用★ミニミニポーチ 10cm セオ 2905 3330
素敵なポーチ、ありがとうございました!とても気に入りました。