

いつもありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。似合うと思いました✨

昨日 商品が届いたようです。 留守でしたので本日受け取りました。 素敵な かわいい商品をありがとうございました。説明文まで頂き嬉しいです。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き良かったです。作品も気に入ってもらえて嬉しいです。先日のポーチとお揃いですね。今後もどうぞよろしくお願いします。

どれもとてもかわいらしく気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨たくさんご購入ありがとうございました。どれも気に入ってもらえて嬉しいです。

素敵な作品をありがとうございました。 一つ一つ優しく包んでいただいて 温もりが伝わります。 母と娘と3人で喜んで使わせていただきます。
レビューありがとうございます。年末ですが、年内に到着して良かったです。皆さんでお揃いですね。喜んでいただけて嬉しいです。

好きな柄です。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。美しい水彩画の勿忘草。ペタルウィッシュを気に入ってもらえて良かったです。ありがとうございました。

可愛いです(//∇//)仕事がんばれそうでーす お手紙もありがとうございました また欲しいなぁ
レビューありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。柄違いやおそろいもかわいいですよね。今後もどうぞよろしくお願いします。

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、8cmポーチも6cmポーチも小さなモノを入れるのにとても便利で気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。レビューも嬉しいです。とっても小さいポーチ。気に入ってもらえて良かったです。使ってもらえるのがなによりです。

車好きの息子に買いました。 作りも丈夫そうで もちろんリバティのデザインも可愛くて 大切に使わせたいと思います。 どうもありがとうございます。
レビューありがとうございます。息子さん用だったんですね。男の子も喜ぶ柄なので、息子に袋物を作ってきました。気に入ってもらえると嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

レビューが遅くなり、申し訳ございません。 無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 とてもオシャレなボールペン、仕事の気分が上がりそうで嬉しいです。 オシャレなだけでなく、書きやすいので大変有り難いです。 大切に使いますね❀ またご縁がありますように。 本当にありがとうございました❀
レビューありがとうございます😊お気に入りのアイテムが身近にあると気分が上がりますね!気に入ってもらえて嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

無事に到着しました。 大好きなリバティ柄がシャープペンになっていて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。 子供と1本ずつ大切に使わせて頂きます。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます。親子で使っていただけるんですね!喜んでもらえて嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。
kinuyo様専用★リバティ がま口ポーチ ジュードズガーデン 3039
丁寧な仕事で とても綺麗です 使うのがとても楽しみです♬