

レビューありがとうございます。人気柄の印鑑ケース。気に入ってもらえて嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いします。

トートバッグに入れるポーチを探していました。 本当に丁寧な仕上がりで可愛くて機能的で大満足です! サイズ違いも欲しくなりました❤️ キーホルダーもバックに吊ることが出来て助かります。 バックからチラッと見えるリバティ生地がオシャレで 可愛いです🎵
レビューありがとうございます。内部まで丁寧に作るようにしていますので、そこを気に入ってもらえるのがとても嬉しいです✨キーホルダーもよかったです。LINEの方で使用されているお写真もありがとうございました。

先のレビューに一緒にお写真を載せましたが、 いつも、とても丁寧なお作りですので丈夫で、安心して長く使う事ができます。 この度も、素敵な作品を注文させていただきまして、ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
いつも写真付きで丁寧なレビューをありがとうございます。これからご検討される方にもとても参考になります。そして、作品も喜んでもらえて嬉しいです❤

こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 今回は、マカロンメジャーとラミネートのトートバッグと小さなペットボトルカバーを注文させていただきました。 マカロンメジャーとペットボトルカバーは、先日、お友達にプレゼントしたので、リピート注文です。 お揃いで注文させていただいた、ラミネートのトートバッグは、夏でも(保冷剤使用)、冬でも(肉まんやあんまん等でも)、大活躍しそうですね。 いつも、とても丁寧なお作りですので、安心して注文させていただく事ができて、大変嬉しいです(๑>◡<๑) この度もお忙しい中、作品をお作りしていただきまして、ありがとうございました。 また、作品を拝見させていただきますね。 ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 プレゼントとしてもお選びいただいていたのですね。嬉しいです。おまたせしましたが、喜んでもらえて何よりです。 本当にありがとうございました。

とてもしっかりした作りで、外ポケットが大きくマチも広くて使いやすいです。 デザインも可愛くて満足しています。
レビューありがとうございます。私も別の柄のマカナポシェットを愛用しています。気に入ってもらえて嬉しいです。

とてもキュートな柄!!外出時、外した指輪を入れるのに使います。カラビナを通してバッグに固定できるのが嬉しいです。 小さな作品ですがお役立ち度大!!良い作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨とってもとっても小さいポーチなのですが、きっとお役に立てると思います。喜んでもらえてとても嬉しいです。

無事届きました😊 リバティは大好きで色々見てきましたが、初めて見た柄でした💗 本当に可愛いです。◕‿◕。 スマホが迷子にならないようにバックの中にと購入しましたが、あまりに可愛いのでバッグの外にかけました👜 素敵な作品に出逢えました(◕ᴗ◕✿)
早く届きましたね!私も今日自分用のスマホポーチを持ち歩いていましたが、同じくカバンの外です❤敷き詰めた柄もいいけど、この空白が魅力的な柄ですよね。気に入ってもらえて嬉しいです。ありがとうございました。

今回もリピです。生地の在庫にご無理を申しましたが、製作いただき花柄の配置にびっくりいたしました。細部までこだわって製作され、リバティの花柄!の主張がとても嬉しいです。丁寧なお手紙までくださり。また、お願い致します。
こちらにも丁寧にレビューを書いて下さり、ありがとうございます。リピートでご依頼いただけ、とても嬉しかったです。生地の在庫が残り僅かなものの、小さな作品なので可能な量が残っていて、張り切ってつくりました。喜んでもらえてよかったです。

この度も可愛らしいお品をありがとうございます。 この小ささ、お作りの丁寧さ、惚れました! また、ファスナーが最後まで開ききるのが、とても使いやすいです。 また、ギャラリー拝見させていただきます(^人^)
レビューありがとうございます。一番小さいポーチは人気ですね✨気に入ってくださった方が複数購入されることが多いので、在庫がすぐ減ってしまいます。使いやすいとのことで嬉しいです。

ビックリするほど小さい!のに、花柄が可愛らしい♡ リバティ生地の携帯ピルケースを探していました。市販薬フィルム一粒位が6つ入りました!ピッタリ。薬のフィルムカバーの角も守ってくれる! ありがとうございました(^人^)
レビューありがとうございます。6センチはとても小さいですよね!小さいながらも、存在感があるのはリバティならではですね。お薬にピッタリで良かったです。
リバティ 朱肉つき印鑑ケース 本革使用 スリーピングローズ 3196
とっても可愛らしいリバティの判子入れを、ありがとうございました!大切に使います!