

沢山のお買い上げ本当にありがとうございました。 冬の生地…たしかに今は、涼しく感じます(*‘∀‘) また気に留めていただける生地を仕入れられるよう がんばりますね。ありがとうございました。

いつも迅速で丁寧な梱包で安心して購入させて頂いています✧*。 こちらの生地はとてもしっかりと綺麗なラメでした! 作品にする楽しみがまた一つ増えました。 ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いつも沢山ありがとうございます。 気に入っていただき、作品づくりに役立てていただけて嬉しいです。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。

想像どおりのかわいい布でした💛 ありがとうございます🧸🌼
ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。

私のスマホには白く映っていたので完全にイメージできませんでしたが、これはこれで、なかなか素敵です。
気に入っていただけたなら、 よかったです。 そう…スマホは、コントラストが低く映ってしまいますね。 パソコンですと、かなり近い色味明るさに映るのですが…。 申し訳ありません。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
可愛い生地が買えて大満足です✨
そんな風に言っていただき…うれしいです♥ ありがとうございました。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。
本日届きました。😊 可愛い生地達ばかりで見ているだけで楽しくなります。 とても可愛いおまけまでありがとうございました。 また、利用させていただきますね。🙌
気に入っていただけて良かったです。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。 シュシュいいですね。 これからの季節に爽やかに輝きそうです☆ またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
とても良い品で満足です⑅︎◡̈︎* ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。 またのご利用をお待ちしております。

無事に受け取りました。 分からない事を丁寧に教えて下さり、そして対応もなにも迅速で本当にびっくりです。 生地も素敵でハンドメイドをするのが楽しくなりそうです。 此の度は素敵な御縁をありがとうございました。
お知らせありがとうございます。 生地気に入っていただけて良かったです。 また何かご希望のことありましたら遠慮なく お尋ねください。すぐ返信できないこともありますが…。 またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

ありがとうございましたm(__)m*
いま届いたということではないですよね?(;'∀') ありがとうございました。 またご利用いただけるのをお待ちしています。
国産コツトン 淡いパープルに白い花
どれも素敵な生地で、作品作りが楽しみです。 気が早いですが、冬用の生地も買いましたので 見ているだけでも涼しくなります。 また素敵な生地を待ってます。