

お知らせありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 またのご利用をお待ちしております。

今回も可愛い生地でした。また、ちょこちょこギャラリーお邪魔させて貰いますね。いつも気持ちの良い対応、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。 またご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。

とても可愛い生地が沢山揃っているので、何度もリピートさせていただいています。 お忙しい中、迅速に発送していただき、丁寧に対応いただき、メッセージもいただき、ありがとうございます。 お心遣いにも感謝です! これからもギャラリー覗かせていただきます。 また、よろしくお願い致します
何度も沢山のご注文ありがとうございます。 気に入っていただけるものを載せられるよう頑張ります☆ またご利用いただけるのをお待ちしております。

届きました❗ さわやかな清楚な感じがとてもいいですね。 おまけ、ありがとうございます🙇 とても嬉しいです😃
気に入っていただけ良かったです。 いつも本当にありがとうございます。

今日、届きました! 思ってた通りの可愛い生地です😍 色々と、お気遣い下さりありがとうございます😊 また、利用させて頂きます!
この度は、ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。 気持ちよく承諾くださり、嬉しかったです。 ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
到着いたしました! やっぱりこの生地は、軽くてとてもイイです!! 多めのメモに反応しました(≧∀≦) ありがとうございました(^ ^)
無事に届きました♡ ほんとうにどの生地もため息がでるほど可愛らしくて 素敵で大好きです(´ ˘ `๑)♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
そんな風に言っていただき、 本当に感謝いたします。 ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 又ご利用いただけるのをお待ちしています。

本日、受け取りました¨̮♡︎ いつも迅速に対応下さり、ありがとうございます。 お気に入りの生地にワクワクさせて頂いています。 また、宜しくお願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いつもありがとうございます。 そんな風に気に入っていただけたなら、 ホントに嬉しいです。 ありがとうございました。 又ご利用いただけるのをお待ちしています。
いつも他に無いキレイでお洒落な生地が買えて嬉しいです。届いた生地を見てるとワクワクして、マスクやポーチ作りが楽しくなります。おまけをありがとうございます。また除いてみます。
そんな風に言っていただけたら、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 仕入も販売も…一生懸命仕事します💛(*‘∀‘) 又ご利用いただけるのをお待ちしています。 ありがとうございました。

先ほど無事受け取りました。探していた生地で嬉しいです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
探されていた生地だったのですね? そんなメッセージいただくと早く商品アップしないと(;'∀')と 思います。ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
国産コットン こうの早苗先生の生地 YUWA
今日届きました。優しい感じで気に入りしました。 ありがとうございました。また、お願いします!