

お知らせありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
おはようございます!昨日無事にお品物が届きました。有難うございました。画像通りの素敵な生地でした。 マスク作りに活用させていただきます。迅速な対応をしていただきましてありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
こんにちは。 お知らせありがとうございます。 イメージされていたとおりで良かったです。 爽やかな…夏にビッタリのマスクが仕上がりそうですね☆ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
お知らせありがとうございます。 笑顔…うれしいです♥ たくさんのお買い物ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
お役にたてて良かったです♥ 又ご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。

届きました❗️お気遣いありがとうございます。好きな柄が多いのでまた、よろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。 初めにご迷惑おかけしましたのに…とても嬉しく思っております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。

素敵な生地をありがとうございました😊 眺めているだけで幸せを感じております。 素敵なご縁に感謝しております。 この度はありがとうございました(*´꒳`*)
この度は、沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました。 そんな風に感じていただき、感謝いたします。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。 本当にありがとうございました。
届きました。 送料の多い分も確かに受け取りました。 ありがとうございました。 町のの店舗では なかなか 見つけづらかったりするので、助かりました。
お知らせありがとうございます。 お役に立てたなら良かったです♪ 又ご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。

本日無事に届きました*\(^o^)/* 可愛い生地を有難う御座います大満足です❗️ また宜しくお願いします😍
ありがとうございます。 そんな風に言っていただき、うれしいです。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。

届きました。おまけがついていて得した気分だし、生地も画像で見た通り可愛いし、良い買い物ができました。また機会があればよろしくお願いいたします。
そんな風に言っていただき、感謝いたします💛 ありがとうございました。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。

昨日無事に届きました。素敵な柄の布地をありがとうございます。特に雪の結晶柄が綺麗なグラデーションですね(^_^)作品作りが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お知らせありがとうございます。 またご利用いただくことが出来て嬉しかったです。 気に入っていただけたようで良かったです。 またお待ちしております。 ありがとうございました。
国産コットン ダイワボウ 雪の結晶 水色
とてもキレイな生地で感激です。発送も早くて助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。