

沢山のご注文ありがとうございました。 本日到着ということでは無いですよね(;'∀') またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。

いつも大変お世話になっております。 今回も、素敵な生地に満足しています✨ 毎回、生地が届くたびに、何を作ろうか、ワクワクします。素敵な生地をハンドメイドの作品に役立てたいと思います。また、素敵な生地があったら、購入しますので、宜しくお願いします。
こちらの方こそいつも本当にありがとうございます。 最初のお買い物の時にご迷惑掛けましたのに、 変わらずご注文くださり、感謝しております。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

届きました♪ 素敵な生地で嬉しいです ありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです♥ ありがとうございました。 郵送結構日にち掛かりましたね。。。すみません これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
連絡遅くなりました!無事に届いています。ありがとうございました(^^)
連絡ありがうございます。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
遅くなりました❗️商品を注文してから発送まで速やかにだ対応していただきました❗️商品も無事に到着致しましたぁ❗️ありがとうございました❗️m(_ _)m
ありがとうございます。 またご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございます!商品が無事届きました。 どれも色味や柄が可愛くて使うのが楽しみです。
気に入っていただけて、本当に良かったと思います。 またご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。

ステキなお品届きました☆ ありがとうございました♡(ت)

思っていた通りの、素敵な生地でした。 ありがとうございました😊
ありがとうございます。 もうこちらの布は、終わりに近かったので 間に合ってよかったです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

商品受け取りました。 迅速丁寧な対応本当にありがとうございました。 また利用させて頂きたいと思います。 その時はよろしくお願い致します^^
早く届いて良かったです。 ご注文いただいた時、たまたま教室もなく すぐ発送することができました。 お時間掛かることもあるかもしれませんが… これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
国産コットン ルシアン キャシーマム ハイビスカスとアンセリウム
どうもありがとうございました。