

続けてご注文…たくさんありかがとうございました。 どんな小物たちに変身するのでしょう?! 楽しんでいただけるのが嬉しいです。 またお待ちしております。 ありかがとうございました。

おはようございます 素敵な生地ですね♥️ バックやポーチを作ってみたいと思います。ファスナー付けは初挑戦なんです。仕上がりを想像しながら、楽しく手作業の時間を過ごそうと思っています。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。 また作品みせていただけたら嬉しいです。 楽しみにしています☆ ありがとうございました。

今日の夕方無事受け取りました。 素敵な生地№2&№3色合いが 合うので一緒に使えるし、 色々楽しんで、作品作り楽しめそうです。 ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♥ 安心いたしました。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。 ありがとうございました。
この度も、お世話になりました。 夏用の涼しげなマスクの生地を探していました。 お手頃に購入できて助かりました。
ありがとうございました。 わたしも使っていますが… 肌に触れない部分もあるので ベッタリと着かずいいように思います。 この度は、ありがとうございました。 又ご利用いただけるのをお待ちしております。
ありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 またお待ちしております。 本当にありがとうございました。

無事受け取りました。親切なご対応ありがとうございました。 素敵なお色でとても気に入っております。この度もありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。(^。^)
ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

先程無事受け取りました。 とても綺麗なブルーで素敵です。 表地&裏地どちらでも使えて 小物からバッグ、クッション、 色々楽しめそうです。 送料もお手紙と一緒に丁寧に書かれていて 無事受け取りました。 ありがとうございます。
この度は、ご利用いただきありかがとうございました。 たくさんのご注文ありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 またお待ちしております。

無事に受け取りました。 欲しかった布なのでとても嬉しいです :にこ: お忙しい中ありがとうございました。
この度もありかがとうございました。 気に入っていただけたなら私もうれしいです♥ また宜しくお願いいたします。

レビュー遅くなってすみません(^^;) とてもかわいいです😊 迅速な対応ありがとうございました😊

本日受け取りました。いつも可愛い生地ありがとうございます。またよろしくお願いします。
お知らせありがとうございます。 この度もご注文ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
USAコットン ローラライデザイン生地
昨日無事受け取りました。 連絡遅れてすみません。 可愛らしい生地&かっこいい生地 色んな小物に使えて楽しめそうです。 ありがとうございます。 またリピートしたいと思います。