

この度も沢山のご注文ありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

本日受け取りました。 可愛い生地とても嬉しいです♪ ありがとうございました。
たくさんのご注文 本当にありがとうございました。 30'Sは…楽しくなりますよね。 これからも気に入っていただけるもの お届け出来たらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

届きました。迅速な対応でありがとうございました。
お知らせありがとうございます。 すぐ投函したのですが…結構かかってしまいましたね?! これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです♥ またのご利用をお待ちしております。

迅速、ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 イメージ通りの素敵な生地を購入できて良かったと思います。 お心遣いもありがたく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 いつも本当にありがとうございます。感謝いたします💛

綺麗に届きました。 ありがとうございました。
たくさんのご注文 誠にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

届きました。 ありがとうございました。
レビューまでありがとうございます。 次のお荷物もどうぞお楽しみに♥ ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。 今週中に届いて良かったです(;'∀') こちらの方こそ どうぞよろしくお願いいたします。

受け取りました とても綺麗な生地が、届きました♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します
気に入っていただけて良かったです♥ またのご利用をお待ちしております。 どうもありがとうございました。
おはようございます!昨日無事にお品物が届きました。有難うございます。落ち着いた雰囲気のローズ色で上品な模様の生地でした。 素敵な生地ですので、、、。バックを作ってみようと思います。迅速な対応をしていただきまして有難うございました。(≧▽≦)。
おはようございます。 祝日が入っていたので、 結構お時間掛かってしまいましたね(;'∀') こうの早苗先生の生地は、落ち着いた色味で、 私の教室でも人気があります。 ステキなバツグに仕上げてください。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
国産コットン カットクロス№3 キャシーマム ルシアン ホヌ(亀)
本日届きました。 いつも可愛い生地を🙏ありがとうございます。