
本日、商品が届きました。迅速丁寧なご対応ありがとうございました。とてもかわいく、しっかりした作りで、大変気に入りました!息子が使用するのですが、プール開始が待ち遠しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! こちらはビニール生地にラミネート生地を重ねて縫っているため、破れにくいかと思います。 実際に作りもデザインも喜んでいただけて、私もとても嬉しいです(*^^*) 息子様がお使いくださるのですね! プールが始まりましたらたくさん活躍しますように☆ この度は本当にありがとうございました!
とても可愛くて、しっかりした作りで大満足でした!対応も迅速で、欲しい日までに間に合わせていただき感謝しております。 海やプール、雨の日など沢山活用したいと思います! ありがとうございました!
この度はストライプ柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! ご使用までに間に合うことができ、またデザインや作りもご満足いただけて良かったです( ¨̮ ) プールだけでなく海や雨の日にもお使いいただけるとのこと、たくさんの場面で使っていただけましたら私も幸せです☆ メッセージのやり取りから毎回ご丁寧に対応くださり、心から感謝申し上げます。 この度は温かいレビューまで本当にありがとうございました!
この度はちょうちょ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き良かったです。 デザインなど娘様にも気に入っていただけたようで、お話を伺えて私もとっても嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いします。 この度は温かいレビューを本当にありがとうございました!
この度はリボン柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*^^*) 温かいお言葉本当に励みになります。 これからたくさんお使いいただけましたら嬉しく思います。 ご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
お品物受け取りました。 大切に使わせて頂きます。 かわいらしいお品で大変満足しております。 今回の購入で二回目ですが、これからもよろしくお願いします。
この度はストライプ柄のプールバッグをご注文くださり誠にありがとうございました! 前回に続き再度お選びいただけまして、とても嬉しく思います。 心から感謝いたします。 作品も気に入っていただけて良かったです(*^^*) こちらこそ、また時々作品をご覧いただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
商品届きました。とっても丁寧に作られていて、可愛らしいデザインにテンションが上がりました。ずっと探していたのでお気に入りに巡り会えてよかったです。大切に使います。
この度はちょうちょ柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! ずっとお探しになっていたとのこと、たくさんの作品の中からお選びいただけて幸せに思います(*^^*) また作りやデザインも喜んでいただけて本当に良かったです! これからプールや海でたくさん活躍しますように☆ 温かいレビューをくださり本当にありがとうございました!
この度はグリーンのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 お子様に気に入ってもらえたようで良かったです(*^^*) こちらは今年初めてお作りしたデザインでしたので、お選びくださり実際に喜んでいただけて、私もとても嬉しく思います☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
この度はブルーボーダーのプールバックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 生地も気に入っていただけて良かったです。 大満足との温かいお言葉、本当に嬉しく励みになります(*^^*) これからの暑い季節にたくさんお使いいただけましたら幸いです。 メッセージのやり取りからレビューまで、本当にありがとうございました!

無事に届きました!娘のテンション上がり具合がすごかったです。(笑) 可愛いプールバック、早く夏が来て欲しいです〜!ありがとうございました!
この度はプールバッグのご注文をくださり、誠にありがとうございました! こちらのリボン柄のデザインは新作で出したばかりでしたので、お選びいただけて私もとても嬉しくウキウキしながら荷造りさせていただきました(*^^*) また娘様にも大変喜んでもらえたようで、本当に嬉しいです! 心から感謝いたします。 暑い夏の季節に活躍しますように☆ この度は本当にありがとうございました!
水と汚れに強いプールバッグ ブルーボーダー (外ポケット付き)
こんばんは、お世話になっております。 本日商品を受け取りました。息子に見せると 「おぉ〜っ!」と大変喜んでいました(*^o^*) もうすぐ始まる小学校のプールにこのバッグを 持っていくのを楽しみにしているようです。 素敵な商品と出会えて嬉しく思います^_^またご縁が ございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!!