
大きめのメッシュカバンを探していて、こちらの作品に出会いました。持ち手、紐が選べて自分好みの物をオーダーできて大満足です!迅速なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらお願いしたいと思います😄
この度はネイビーボーダーのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大満足と言っていただけてとても幸せに思います。 温かいお言葉、毎日の製作の励みになりました! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) これからの暑い時期に活躍しましたら嬉しいです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! 素敵な夏をお過ごしください☆
本日受け取りました。とっても可愛くて体操服入れに使わせて頂きたいと思っています♡スムーズな対応ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は白黒ストライプ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様の体操服入れにお選びいただき感謝いたします。 気に入っていただけて良かったです( ¨̮ ) これからたくさんお使いいただけたら嬉しいです☆ この度は温かいメッセージを本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はストライプ柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様がすぐに持ち歩いてくださっているとのお話を伺えて、可愛らしいご様子を想像するだけで私もとても幸せな気持ちになりました(*^^*) 大満足と言っていただけて、私も心から嬉しく思います。 たくさん活躍しますように。 この度はご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
:笑顔: :にこ:写真で見た通り、とっても可愛いお品でした(^-^)アマゾンなどで買うよりずっと良かったです!!本当に丁寧な梱包、商品にはキレイなリボンも付けて頂いて、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!
この度はリバティのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様用にお選びいただきまして心から感謝いたします。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです(*^^*) お会いして直接お渡しすることができないので、温かいメッセージやレビューをいただき本当に励みになります。 ありがとうございました! 楽しい楽しい夏になりますように☆
なかなかシンプルで、かっこいいナップサックが無く、happy+さんのお品を見て、一目惚れでした♡ 本日、無事に受け取りましたが、写真の通りお洒落で可愛いです!!作りしっかりしていて本当に素敵です☆ 息子の為に購入しましたが、親子でお揃いで持ちたいです(“Ü“)*。 梱包やラッピングからも素敵なお人柄が分かり 気持ちの良いお買い物が出来ました! ありがとうございました(*´˘`*)♡ 大切に使用したいと思います☆
この度はスター柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! シンプルで可愛くなるようにとデザインを考えてお作りしたものですので、息子様用にお選びくださり、また実際に可愛いと言っていただけまして、私も心から嬉しいです! 作りも気に入っていただけて良かったです(*^^*) たくさんお使いいただけたら幸いです。 こちらこそメッセージから到着のご連絡まで、毎回とても丁寧にご対応くださり、感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は北欧柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 写真と文章だけではわかりにくい部分もあるかと思いますが、実際に手に取っていただいた際に丈夫さデザインを喜んでいただけて、本当に良かったです! 私も心から嬉しく思います。 暑い夏の海やプールに活躍しますように( ¨̮ ) こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 とても温かいレビューを本当にありがとうございました!
この度はちょうちょ柄のプールバックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 発送後は、気に入っていただけるかなとドキドキして過ごしていますので、買って良かったと言っていただけて私も心から嬉しいです! 温かいお言葉本当に感謝いたします。 これからの季節にたくさんお使いいただけましたら嬉しいです(*^^*) 改めまして、この度はご注文からレビューまで本当にありがとうございました!
昨日お品物が届きました! 入学時に同柄のキルティングバッグを購入したので、今回もお揃いにしました。 お品物は市販の物よりもたっぷり入り、またとても丈夫そうです。娘もすごく喜んでいて、持っていくのが待ちきれない様子でした。 今回も丁寧なやり取り、迅速な発送をしていただき、感謝しております。 ありがとうございました!
この度はストライプ柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 以前ご注文くださいましたキルティングのセットとお揃いでお使いいただけて、作り手として心から幸せです( ¨̮ ) そして娘様にも喜んでもらえたようで何より嬉しいです! 素敵なご縁に感謝いたします。 前回に続きご丁寧にメッセージやレビューをくださり、本当にありがとうございました! 思い出に残る楽しい夏になりますように☆
この度は蝶柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです。 また可愛いと言っていただけて、私もとても嬉しいです(*^^*) これからたくさん活躍しますように☆ こちらこそ、温かいレビューまで本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
丈夫なキルティングの入園入学3点セット 動物
とても早くに届きました。 柄も可愛く、キルティングで生地も縫い方も、とてもしっかりしています。これから幼稚園に通う息子がとても気に入って喜んでいます。 ありがとうございました。