
とても、早い対応で感謝します! 梱包、作りもとても丁寧で娘も凄く可愛い❤️と喜んでいます! 林間学校の登山の時の使用です。 2年後は息子も使用する予定で男女両方で使えるものを探していました! 可愛いかっこいい商品ありがとうございました!
この度はスター柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! シンプルなデザインで幅広くお使いいただけたらと考えて作製した作品ですので、ご姉弟でお使いくださるとのこと、とてもとても嬉しいです☆ 娘様がナップサックを背負って登山される姿を想像するだけで、作り手として幸せで感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) 温かいメッセージも本当にありがとうございました! 林間学校で楽しい思い出がたくさんできますように☆
商品受け取りました^ - ^ 色柄ですごく悩みましたが、写真で見るより実物の方がとっても可愛いくて大満足です! 大切に使わさせて頂きます。有難うございました。
この度はレッスンバッグのセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 写真でしかお見せできないため、実際に手に取ってご覧いただいた際に気に入っていただけまして、私も本当に嬉しいです(*^^*) 大満足という温かいお言葉をくださり、作製の励みにもなりました! 心から感謝いたします。 これからたくさんお使いいただけましたら幸いです☆ この度はご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 かわいいとの温かいお言葉、とても嬉しいです☆ 息子様にも喜んでいただけて良かったです! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします( ¨̮ ) 温かいレビューを本当にありがとうございました!
お品物がつい先程届きました! 今回はピアノレッスン用の手提げカバンをお願いしましたが、前と変わらずしっかりとした作りと画像以上の可愛らしさでした。 こちらの我儘も快く引き受けて下さり、またやりとりも丁寧で気持ちよくお買い物ができました。ありがとうございました😊 こちらのお品物はオススメです!
この度はリボン柄の手提げバッグをご注文くださり、ありがとうございました! 毎回お選びいただき感謝の気持ちでいっぱいです! 作りもデザインも喜んでいただけまして私もとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ毎回ご丁寧にメッセージをくださり、とても温かい気持ちにさせていただいております。 ピアノのレッスンに通われるとのことですが、楽しいレッスンのお供に使っていただけて幸せです。 素敵な時間となりますように☆ 今回も温かいメッセージからレビューまで、本当にありがとうございました!

本日受けとりました!思った通りに可愛く丁寧な作りで感激しました。幼稚園が楽しみです。色々とご無理を言いましたが丁寧な対応ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
この度はちょうちょ柄のセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! こちらこそご丁寧にメッセージをいただき、また温かいレビューまでくださり心から感謝致します。 デザインや作りも気に入っていただけまして私も嬉しく思います(*^^*) 楽しい楽しい幼稚園生活となりますように☆ また時々作品をご覧いただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いと言っていただけてとても嬉しく思います(*^^*) お子様にも気に入っていただけまして良かったです☆ たくさん活躍しますように。 ご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事に新学期に間に合って良かったです。 また娘様の喜んでいらっしゃる様子を伺えて、私もとてもとても嬉しいです(*^^*) これからの楽しい学校生活の中で活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はちょうちょ柄のキルティングのセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 遅延などなく期日までに無事にお手元に届いて良かったです。 可愛いと言っていただけて、私もとても嬉しく思います☆ 気に入っていただけましてほっとしました(*^^*) これからたくさん活躍しますように。 ご注文の際もご丁寧にメッセージをくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
留守にしていて受け取り遅れました(>_<) とても丁寧な作りで息子も気に入ってくれました(o^O^o) 紐の色も、対応してくださりありがとうございました☆ お手紙付きで、ラッピングも可愛くてここに決めて良かったです(*^^*) また機会ありましたらよろしくお願いします♪
この度はスター柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 ご兄弟でお揃いでお使いいただけましてとても嬉しく思います(*^^*) また息子様にも気に入っていただけて良かったです☆ 決めて良かったとの温かいお言葉、作製の励みになりました! 心から感謝いたします。 こちらこそメッセージからレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
キルティングの大きな体操服入れ (ナップサック) ちょうちょピンク
先程届きました! 最初に質問させていただいた時から、対応もメッセージも作りも梱包も全てにおいて丁寧で親切にしていただきました! とても可愛くて娘も大喜びです♡ サイズ変更や急ぎでという要望にも快く対応してくださり、本当にありがとうございました^_^ 大切に使わせてもらいますね!