
この度は花柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! リバティの可愛らしい花柄、どんなお子様が使ってくださるのかな♡と私もワクワクしながらお作りさせていただきました! デザインや実用性もご満足いただけたとのこと、心から嬉しく思います。 喜んでいただけて良かったです(*^^*) たくさんの作品の中からお選びくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなってしまいすみません(>_<) 無事に商品を受け取りました。 お忙しい中、こちらの要望に応えてくださって本当にありがとうございました。 対応も早くてとても丁寧で安心して購入することができました。いい買い物ができました! また機会があったらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
この度は蝶や花のデザインのセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! レッスンバッグのセットとナップサックをお揃いでお使いいただけて、私も嬉しいです(*^^*) メッセージのやり取りも毎回丁寧にご対応くださり、また温かいレビューまでくださいまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました! またご縁がごさいましたら、どうぞよろしくお願いします☆
本日受け取りました! 要望通りに応えて頂きありがとうございました♪ イメージ通りの商品で、とても丁寧な作りで感動しました(*^^*) 大切に使わせて頂きます♪
この度はリボン柄のセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 遅延などなく無事にお手元に届いて良かったです。 ご希望のお色とシンプルなデザインの相性がとても可愛くて、私も楽しみながら作製させていただきました! 仕上がりや作りなども気に入っていただけてほっとしました(*^^*) これからたくさん活躍しましたら嬉しいです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
娘の入学準備のために注文をさせていただきました。 とても丁寧に作って頂き、大変感謝しております。またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します^ ^
この度はちょうちょ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様のご入学用にお選びいただき嬉しく思います。 作りなども気に入っていただけまして良かったです! 娘様が毎日元気に楽しく通学されますように☆ こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*) この度はご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
発送も予定より早く、とても丁寧な作品でした!ランドセルの上に重ねて背負っても大丈夫な紐の長さで希望通りの可愛いものでした。大切に使わせていただきます
この度はリボン柄のナップサックをお選びくださり、誠にありがとうございました! 作りやデザインも気に入っていただけて良かったです。 小学生がランドセルの上から体操服袋を背負っているのをよく見かけます。 娘様が作品を背負って通学されてる姿を想像するだけで、私も心から嬉しいです(*^^*) たくさん活躍しますように☆ とても温かいメッセージとレビューを本当にありがとうございました!
この度はちょうちょ柄のシューズ入れとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作品を気に入っていただけて良かったです。 私も大好きなデザインで、心を込めて楽しく作製させていただきました(*^^*) 可愛いとのお言葉とても嬉しく思います。 これからたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
届きました。子供の入れやすい大きさなので使い易いと思います。縫製も丁寧にとても綺麗です。デザインも落ち着いて飽きがこないので長く大切に使います。ありがとうございました。
この度はリボン柄と恐竜柄のナップサックを合わせてご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様にとっての使いやすさを考えてサイズ等を決め作製しておりますので、そう言っていただけてとても嬉しく励みになります。 デザインや縫製についても嬉しいお言葉に感謝いたします☆ これから長くお使いいただけましたら幸いです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
届きました!イメージ通りの品物でとても使いやすそうでかっこかわいいです♡ 丁寧なお手紙と包装がされており嬉しかったです!息子も喜んでいました♩
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 写真でしかお見せできないため、実際にお手元に届きイメージ通りと言っていただけてほっとしました(*^^*) 息子様にも喜んでもらえて良かったです! 長くたくさんお使いいただけましたら嬉しく思います☆ ご注文からレビューまで本当にありがとうございました!
とても素敵な作品をお譲りいただき、本当にありがとうございました。 星大好きの息子もとても喜んでいます★ シンプルなデザインながら、細かい部分まで丁寧に作られていて、感激しました。 また、素早いご発送、親切にメッセージのご対応をいただき、楽しくお取り引きができました。 また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。
この度は星柄のレッスンバッグセットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大事なお子様用にお選びいただきまして心から感謝いたします。 星がお好きな息子様にも喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです☆ 私の方こそ、毎回ご丁寧にメッセージやレビューまでいただきまして、優しいお言葉ばかりに胸が熱くなりました。 ご縁をいただきお作りできて幸せに思います。 これからたくさん活躍しますように(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット グレー北欧花
昨日届きました。 とても綺麗に作っていただきありがとうございました。丈夫で長持ちしそう! あたたかいメッセージも感謝です。 子どもの小さい細々したもの、しっかり入りそうで、デザインも素敵でうれしいです★ いろいろとお手間かけてくださり、本当にありがとうございました(^^)/