
リボン柄のナップサックをご注文くださり、また大切にお使いいただきましてありがとうございます! 1年間洗っても丈夫との貴重なご感想をお聞かせくださいまして、とても嬉しいです(*^^*) 長くご使用いただいてからのお話はなかなか伺う機会がございませんので、大変嬉しく作製の励みにもなりました! 素敵なご縁に感謝いたします。 温かいレビューを本当にありがとうございました!
到着報告遅れました(。>人<。) 無事到着しております。ありがとうございました。 (*˘︶˘人)✲゚*♡ 私は、ミシンとお友達でないので、作れなく、残念がってましたが、minneを通じて、happy+様という素晴らしい出逢いに感謝致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ お陰で、暖かみのある入学セットが、用意できて、息子も、早く使いたいとウズウズしております。 ホントに、ありがとうございました。| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ
この度は恐竜柄の入学セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! とてもとても温かいレビューに、読ませていただきながら胸がいっぱいになりました(>_<) 毎回どんな方が使ってくださるのかなとワクワクしながらお作りしています。 お会いできないため様子を拝見することができませんが、このような温かいメッセージが何より嬉しく励みになります! 本当にありがとうございました! 毎日元気いっぱい通学されて、楽しい楽しい学校生活となりますように☆
この度はグレー北欧デザインのバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 想像以上と言っていただけてとてもとても嬉しく、気に入っていただけまして安心しました(*^^*) ナップサックとシューズ入れをお揃いでお使いくださり私も幸せです☆ こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
お品無事に届きました☆ 可愛くラッピングもしてもらい、ありがとうございます。 年少の娘が再来週から新しく幼稚園に途中入園するので、きっと娘も可愛いバックを持って楽しく園生活を送れると思います(*^^*) ありがとうございました。またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はラベンダーちょうちょ柄の入園セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです☆ もうすぐ途中入園されるのですね。 新しい環境で楽しみと不安と両方あるかと思いますが、娘様が元気いっぱいに毎日楽しく通園されますように(*^^*) こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!
実用的で作品の柄と組み合わせがかわいく、丁寧なお作りの作品で 大満足の逸品です! すてきな作品に出会えて喜んでおります。 大切に使わせていただきますね^^* ありがとうございました!
この度は北欧風花柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザインや作りを気に入っていただけて良かったです☆ 大満足とのお言葉をくださりとてもとても嬉しく、作製の励みにもなりました! ご縁があってお作りできたことに感謝いたします。 これから長くたくさん活躍しますように(*^^*) とても温かいレビューをくださりありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 遅延などなく無事に年内にお届けできて安心いたしました。 また娘様が喜んでくださったようで良かったです! 気に入っていただけて私も嬉しく思います(*^^*) これからたくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! 来年も素敵な1年になりますように☆
この度はリバティのキルティングバッグセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! リバティとラベンダーの組み合わせをお選びいただきまして嬉しく思います☆ 無事にお手元に届き安心いたしました。 また大満足と言ってくださいまして、温かいお言葉に心から感謝いたします。 気に入っていただけて良かったです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は北欧柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 私にはもったいない程の温かいお言葉に恐縮ですが、とてもとても嬉しいです! 発送後は気に入っていただけるか毎回ドキドキしていますので、娘様に喜んでいただけたようで良かったです☆ 励みになるお言葉と温かいレビューをくださり、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は宇宙のデザインのセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様のご入学用にお選びいただき感謝いたします。 作りなど気に入っていただけまして良かったです。 来年からの小学校で、長くお使いいただけましたら幸いです(*^^*) お子様にとって楽しい楽しい学校生活となりますように☆ ご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット リバティ花 (ラベンダー)
本日届きました!縫製もしっかりしており、落ち着いた雰囲気で親子共々気に入っております😊 包装もご丁寧にしてくださり、すべてにおいて可愛い作品でうれしかったです✨ また機会があればお願いしたいと思っております。ありがとうございました🙇♀️