
こんにちは!本日無事に届きました! ラッピングまでしていただき、とても嬉しかったです☆ 事前にサイズの事でお気遣い下さったり、ご丁寧なメッセージを頂いたりと、本当に心を込めて作品を作っていらっしゃるんだなぁととても伝わって参りました。 大切に使わせていただきますね。 またぜひ購入させて下さい! 素敵なお品をありがとうございました☆
この度は星柄と北欧柄のキルティングバッグセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! サイズの事で突然のメッセージにも関わらず、丁寧にご返信をくださいましてこちらこそありがとうございました。 とても温かいお言葉に、心から嬉しく作製の励みにもなりました! これから長くお使いいただけましたら私も嬉しいです(*^^*) ご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はピンクのちょうちょ柄レッスンバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いとの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 デザインも気に入っていただけまして良かったです☆ メッセージのやりとりからご丁寧に対応くださり、またこのような温かいレビューまで心から感謝いたします。 また時々作品をご覧いただけましたら幸いです(*^^*) 本当にありがとうございました!
遅くなりましたが、お品物、無事受けとりましたぁ😆💕娘も気に入ってくれました🙆早速愛用させて頂いてます。またご縁がありましたら、宜しくお願いします✨
この度はラベンダーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に気に入っていただけまして良かったです。 また早速ご使用くださっているとのこと、とてもとても嬉しいです(*^^*) 長くお使いいただけましたら幸いです☆ こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! スターもフェルトから星形を作り縫い付けていますので、そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*) サイズも気に入っていただけて良かったです! これから活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
さっき子どもが郵便受けに入っているのをみつけて大喜びしました!リボンとお手紙ありがとうございました。キレイな縫製で嬉しいです。大切に使わせていただきます。
この度はちょうちょ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様が受け取ってくださったのですね(*^^*) 嬉しそうなご様子を伺えて、私も幸せな気持ちになりました! 喜んでいただけて本当に良かったです☆ これからたくさんお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそご注文からとても温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はリボン柄の入学セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様がお選びくださったとのことで、喜んでいただけまして私も嬉しく思います(*^^*) キルティング生地自体も気に入っていただけて良かったです! これからご入学準備でお忙しいかと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。 残りの園生活、そして春からの新生活が充実した楽しい日々になりますように☆ そのような節目にお選びくださり心から感謝いたします。 本当にありがとうございました!
先日、写真通りの素敵な商品が無事に届きました!! 注文してから、すぐに発送して頂き本当に感謝しております♡娘も大喜びでした♡大切に使わせて頂きます!
この度はリバティのキルティングバッグセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 大切なお子様のご入学準備にお選びくださり、心から感謝いたします。 娘様にも喜んでいただけたようで私も何より嬉しいです☆ これから長くたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作品をご家族で喜んでいただけまして、私も本当に嬉しいです! 作りも気に入っていただけて良かったです(*^^*) これから長くたくさんお使いいただけますように☆ また時々作品をご覧いただけましたら嬉しく思います。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
昨日無事に届きましたー🎁息子の体育着入れを探していて、カッコいくて一目惚れしました♥️ランドセルの上に背負えて持ち手付きタイプが良くて、背負ってる画像もあったので雰囲気がとても分かりやすく買うのに迷わなかったです👌届いたナップサックも丁寧に作ってあって感動です✨4月から使うの楽しみになりました!素敵な作品ありがとうございました😌
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! ランドセルの上から背負えるタイプをお探しだったとのことで、お選びくださり嬉しいです(*^^*) デザインや作りも気に入っていただけて良かったです☆ 心のこもったとても温かいお言葉心から感謝いたします。 春からたくさん活躍しますように。 この度はご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
持ち手付き大きなナップサック(体操服入れ)
こんなシンプルなのを探していました!生地も柔らかく子供にも使いやすいです!