
到着しました。色合いもとても可愛いく、子供もとても喜んでいます。キルティング生地だと丈夫ですし安心です!丁寧に作っていただいてますし、ラッピング等お気遣いいただき嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
この度はブルーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 この冬に新作としてお作りした作品ですので、お選びいただき、また色合いなど可愛いと言っていただけましてとても嬉しいです(*^^*) お子様にも喜んでいただけて良かったです☆ これから長く活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
びっくりするほど綺麗で、もちろん可愛かったです♡売りものみたいでした😍このバッグたちに決めてよかったです!入園が楽しみになりました✨注文前も注文後もとても親切で、バッグはもちろん人柄の良さにも惹かれました😊下の子もいるので、またお世話になりたいと思います!
この度は北欧花柄の入園セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! またとてもとても嬉しいお言葉、心から感謝いたします。 仕上がりも喜んでいただけまして良かったです☆ この春にご入園とのこと、おめでとうございます! 毎日元気に通園されて楽しい園生活となりますように(*^^*) こちらこそメッセージのやり取りも丁寧にご返信くださり、温かいレビューまで本当にありがとうございました!

可愛らしいバッグが届きました。 さっそく保育園で使用しています。娘も大変気に入って、「ちょうちょ」「にゃんにゃん」と言っていました。 プレゼント用としても喜ばれると思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度は蝶や動物のデザインのレッスンバッグセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様の可愛らしい様子を伺えて、私もほっこり幸せな気持ちにさせていただきました(*^^*) 保育園でお使いいただけているとのこと、大変嬉しいです。 気に入ってもらえて良かったです☆ とても温かいレビューをくださり本当にありがとうございました! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日届きました!! とても丁寧に作っていただき、息子も喜んでいました。 長く使える物を探していましたので、このシンプルなデザインがとても気に入っています。 この先、学年が上がっても大切に使いますね。 ラッピングも可愛く届いたので、とても嬉しく思いました。ありがとうございます😊
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様用にお選びくださいまして心から感謝いたします。 息子様に喜んでいただけたようで、私もとても嬉しいです(*^^*) デザインや作りも気に入っていただけてほっとしました。 これから長くたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

本日商品を受け取りました! 期待以上に可愛くて大満足です🤗 娘も笑顔・エガオの大喜びです〜 こんな素敵なカバンが作れるなんて羨ましいです! 下の妹の時にも是非宜しくお願いします🌟
この度はプールバックのご注文をくださり、誠にありがとうございました! 娘様がお選びくださったとのことで、喜んでいただけて本当に良かったです☆ 大満足とのお言葉まで心から感謝いたします。 プールの時期にたくさんお使いいただけましたら嬉しく思います(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
無事届きました! 娘が大喜びしています。丁寧な裁縫でとても丈夫そうです。大切に使いたいと思います。 無理なお願いなども聞いていただき、終始丁寧な対応で安心できました。 また何かあればぜひお願いします!
この度はピンクちょうちょ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に喜んでいただけたとのこと、お話を伺えて私も本当に嬉しいです(*^^*) 縫製や生地も気に入っていただけましてほっとしました。 これから長くたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
とっても可愛くて、色合いもセンス良く、娘もとっても気に入って喜んでいます!ラッピングも心のこもったメッセージもうれしく、お人柄が伝わってくるようでした。思っていたよりも早くに届けてくださり感謝しています♡ この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
この度は北欧風花柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 予定より早くお届けすることができて良かったです。 お待ちくださりありがとうございました! また、デザインや色合いなど可愛いと言っていただきまして、温かいお言葉心から感謝いたします。 娘様にも喜んでもらえて何より嬉しいです(*^^*) たくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
今日 作品が届きました! 素敵にラッピングされていたこと、 発送にも気遣いがされてありました。 ありがとうございます。 縫製もとても丁寧ですね! 今年入学なのですが、こどもも使う日を楽しみしていました! 大切に長く使わせていただきます。 またご縁がありましたら、その時にはまたどうぞ宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。
この度は星柄のナップサックとシューズ入れをご注文くださり、誠にありがとうございました! 遅延などなく無事にお手元に届き安心いたしました。 縫製も丁寧との温かいお言葉感謝いたします。 お子様にも喜んでいただけて良かったです!私も嬉しく思います。 もうすぐご入学なのですね! おめでとうございます☆ 楽しい楽しい学校生活となりますように(*^^*) 大切な節目にお選びくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
本日届きました。 つくりもとても綺麗で、ラッピングもしていただいて、お手紙も入っていて、作家さんの心がこもっているのが凄く伝わりました。 また機会があったら購入したいと思います。 また素早い対応していただきありがとうございました。
この度は星柄の入園入学セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作りについても嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。 ご注文いただき、また到着後も温かいレビューまでくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。 作製の励みにもなりました(*^^*) これからたくさん活躍しますように。 こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆ この度は本当にありがとうございました!
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) 北欧ボーダー
どのお品もとてもかわいかったです。かわいくて私 が使いたいくらいです...♥ラッピングもとてもかわいくお手紙も嬉しかったです。本当にありがとうございました。