
無事受け取りました(*^^*) 実物はもっと可愛くて、娘も早く持っていきたーい!と喜んでいます(*^^*) 配送の方へのメッセージなども含め、細やかな配慮があちらこちらにされてあり、感激です。 お忙しい中、最後までご丁寧にありがとうございました。 これからも、素敵な作品を作り続けて下さいね(^^)
この度はラベンダーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 本当に温かいお言葉ばかりでとても嬉しく、作製の励みになりました。 作品を直接お渡しできないため、お手元に届き喜んでいただけることや、到着後にいただく温かいメッセージが何よりの支えになります(*^^*) 娘様にも気に入っていただけて良かったです☆ こちらこそご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
先程商品受け取りました! 配送にも気を遣って頂き、折り目などなく手元に届きました✨ ハンドメイドとは思えない丁寧な作りで購入してよかったです💕 ありがとうございました(╹◡╹)
この度はグレーの北欧花柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 折り目などなくお届けできたようで良かったです☆ また作りなども気に入っていただけまして、私も嬉しく思います。 たくさん活躍しますように(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はとても丁寧でかわいいお品物を作って下さりありがとうございましたm(_ _)m親子共々とっても気に入ってます♡また予想以上に早く届けて頂きありがたかったです( ¨̮ )包装もきれいで、お手紙もとても嬉しかったです‧✧̣̥̇‧ 大事に使わせて頂きます。本当にありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします!
この度はリボン柄の3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様用にお選びくださり感謝の気持ちでいっぱいです! また作品を気に入っていただけまして良かったです。 私もとても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけましたら幸いです。 毎回ご丁寧にメッセージをくださったり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
作りもしっかりしてデザインもとても気に入りました! 無理なお願いにも快く引き受けてくださり、迅速な対応と手書きのメッセージも添えていただき、購入して良かったです。ありがとうごさいました。
この度はスターのデザインのナップサックやシューズ入れをご注文くださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインでお使いいただき大変嬉しく思います。 また作りなども気に入っていただけまして良かったです(*^^*) こちらこそ、発送期日なども快くご理解くださり心から感謝いたします。 本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆
一目惚れをし購入しました!商品が届き想像以上に可愛く娘と喜んでいます☺︎✨!対応もとても良く親切で気持ちいいお取引ができました☺︎✨ 本当にありがとうございました♡ また何かありましたらその時はよろしくお願いします☺︎✨
この度はネイビーの北欧柄のセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 一目惚れでお選びくださったとのこと、とてもとても嬉しいです(*^^*) 娘様にも気に入っていただけまして良かったです。 こちらこそメッセージのやり取りから到着後まで丁寧にご対応くださり感謝いたします。 これから長くお使いいただけましたら幸せです。 この度はご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
商品受け取りました(*^^*) 子どもも気に入ったみたいです!いろいろと相談にのっていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
この度は北欧花柄の3点セットと体操服袋をご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様に気に入っていただけたようで良かったです。 作品をお選びくださり、また実際に喜んでいただけまして私も心から嬉しく思います(*^^*) これから長くたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本当に綺麗な仕上がりで想像以上にしっかりしてます! 息子の大好きな恐竜柄ですが幼稚すぎないので長く使えそうです(^-^)また機会があればよろしくお願いします!
この度は恐竜柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 男の子用の生地はキャラクターものや幼い柄しかなかなか見かけない中で、私もとても気に入って選んだデザインでしたので、そのように言っていただけて心から嬉しいです。 生地感や縫製についても温かいお言葉感謝いたします。 これから長くたくさんお使いいただけましたら幸いです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

本日受け取りました。とても丁寧なお作りで大満足です。長く、大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。
この度はカラフルリボン柄のプールバックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 また作りも気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 大満足とのお言葉心から感謝いたします。 これから長く活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は北欧花柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! この春に娘様が入学されるのですね。 ご入学おめでとうございます(*^^*) 大切な節目にお選びくださりありがとうございます! 作りや縫製も気に入っていただけまして良かったです。 楽しい楽しい学校生活となりますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット 北欧ミント
お品物届きました。色合いがとっても可愛くて素敵なうえ、お作りもしっかりしていて大満足です(*^o^*)どうもありがとうございます!終始ご丁寧な対応で気持ちよくお取引きができました。またご縁がありました際はよろしくお願いします。