
受け取りました! 想像通り、かっこかわいい感じで、使い勝手が良さそうです! 幼稚園で着替え袋として使うのは勿体無い気が、、、 休みの日も活躍しそうです! 縫製、ラッピングすべて手稲で大満足です!
この度はスターのデザインのナップサックをご注文くださりありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 縫製やデザインも気に入っていただけて良かったです! 幼稚園でお着替え袋としてお使いいただけるとのこと、私もとても嬉しいです(*^^*) 楽しい園生活となりますように☆ メッセージのやり取りから温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
連絡遅くなり、申し訳ありませんm(._.)m 無事到着しております!とてもかわいい商品で、娘は大喜びでした。そして、早速学校に持って行ってます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。この度はありがとうございました⑅◡̈*
この度はピンクのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に喜んでもらえて良かったです。 早速学校に持って行ってくださっているのですね!お話を伺えてとても嬉しいです( ¨̮ ) 毎日の楽しい学校生活の中でお使いいただけましたら私も幸せです♡ とても温かいレビューを本当にありがとうございました!
袋を開けた瞬間娘からの可愛い〜💕に注文させて頂き本当によかったです✨周りのお友達ママからも可愛いね〜と言ってもらい娘はルンルンです 丁寧な作品で次回も必要なものあれば是非また注文したいです!
この度はちょうちょ柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様と一緒に開けてくださったのですね♪ 実際に手に取って喜んでもらえることが何より嬉しいので、娘様に可愛いと言っていただけて私も本当に嬉しいです♡ 素敵なご縁に感謝いたします。 ご注文から温かいメッセージまで、本当にありがとうございました!
この度はナップサックのご注文をくださり、誠にありがとうございました! 私もシンプルが好きでお作りしていますので、実際にそのように温かいお言葉をいただけて私も本当に嬉しいです(*^^*) 心から感謝いたします。 こちらこそ本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はこちらのわがままな要望に応えていただき誠にありがとうございました!今日商品が無事手元に届きました!!丁寧な作りで、なおかつ幼稚園にも間に合うことができ大変嬉しく思います!!送料の件でもお気遣いありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
この度は前回に続きご注文くださいまして、誠にありがとうございました! 可愛い動物柄でおそろいでお使いいただけて、私もとても嬉しいです☆ 幼稚園にも間に合ったようで良かったです( ¨̮ ) 毎回ご丁寧にメッセージやレビューをくださり本当にありがとうございました! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

到着までもっとかかると思っていたので、思わぬ早い到着にビックリ‼️本当にありがとうございます。 娘もとても喜んでいました。 本当に可愛いです❤️❤️
この度はリボン柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お待たせいたしましたが予定より早くお届けできて良かったです。 また可愛いと言っていただけて私も本当に嬉しく思います(*^^*) 気に入ってもらえて安心いたしました。 これからたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

すっかりレビューが遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m この度はとても素敵な作品をお届け頂き、ありがとうございました‼︎ 作品を見て一目惚れして、作家さまにお願いして本当に良かったです(*^^*) 実物はさらにかわいくて、入園する娘にもたせるのが楽しみです♪ 注文から到着まで細めにやり取りくださり、到着の際はご心配をおかけしたにもかかわらず、温かいご対応をしてくださり感謝しております‼︎ 作家さまの温かいお人柄がでていて、作品を手にとって、とても幸せな気持ちになりました(*^^*) お手紙もとても嬉しかったです(o^^o) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はちょうちょ柄のキルティングセットをご注文くださいまして、誠にありがとうございました! とても温かいレビューをくださり、読ませていただいて本当に嬉しく幸せな気持ちになりました! こちらこそメッセージのやり取りから毎回とても丁寧にご返信いただき、また温かいお言葉までかけてくださり心から感謝いたします。 作品も気に入っていただけて良かったです( ¨̮ ) 私も本当に嬉しく思います。 ご入園されるとのこと、おめでとうございます♡ 娘様が毎日元気に楽しく通園されますように☆ この度は本当にありがとうございました!

本当に可愛いです♡ とても丁寧に丈夫に作られていて大満足です。 娘もとても喜んでいています。 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました(o^^o)
この度はちょうちょ柄のシューズ入れをご注文くださり、誠にありがとうございました! 生地や作りについても気に入っていただけて良かったです。 また娘様に喜んでもらえたとのこと、何より嬉しく思います( ¨̮ )♡ 新学期からたくさんお使いいただけましたら幸いです。 この度はご注文から温かいメッセージとレビューまで、本当にありがとうございました!

予想以上に素敵なものが届きました。メッセージや商品の発送、梱包も心がこもったもので嬉しかったです。1歳の娘の始めての保育園バッグとして大事に使わせていただきます。また機会があれば購入させていただきたいと思います。
この度はストライプ柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 保育園に通われる娘様用にお選びくださったのですね( ¨̮ ) 1歳の可愛らしい女の子に使ってもらえると思うだけで、私もとても嬉しいです♪ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m とても温かいメッセージをくださり本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット リボン柄 black
本日受け取りました! 要望にも丁寧に対応して頂き、商品もとても素敵なもが届きました!大切に使います。 ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)