
商品到着致しました! とても可愛くて娘も大喜びです♡♡ 使うのが楽しみ!と申しております(((o(♡´▽`♡)o))) また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます!(´ー`*)
この度はリボン柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 今年の新作として初めてお作りした黒のプールバッグでしたので、お選びくださり、また実際に娘様にも喜んでいただけましてとても嬉しいです( ¨̮ ) これから長くお使いいただけましたら幸いです☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

先程 配達員さんから手渡しで商品を受け取りました(^ω^) 写真で見た通りとても可愛いくて娘用に買ったのに私が使いたいくらいです♡(*´ω`*) いきなり購入し、2週間後に入り用だったにも関わらず迅速かつ丁寧な対応して頂き本当に助かりました! きっと娘も見たら大喜びでプールの用意すると思います!笑 素敵な商品をありがとうございました♡! またご縁がありました時はよろしくお願いします(*^^*)
この度はグレーの北欧柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 期日までにお届けすることができて安心しました(*^^*) また可愛いとのお言葉、とてもとても嬉しいです! 気に入っていただけまして良かったです。娘様にも喜んでいただけますように☆ こちらこそご注文から心のこもった温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
届きました!色も素敵で大人が持っても素敵なバッグですね。とても丁寧に縫製してあって使うのがもったいないようです。外のポケットも付いて便利です。使うのが楽しみです。また欲しくなりそうです😅 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はリボン柄のビニールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 私の好みのデザインでお作りしていますので、大人の方にお選びいただけましてとても嬉しいです(*^^*) 色や作りについても気に入っていただけてほっとしました。 これから、長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
商品届きました。 姉の時に購入して、今も凄く気に入って使っているので、春から入学する妹の為に迷わずこちらの体操服袋を購入しました!ありがとうございました :にこ:
この度はリバティ調のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 前回お送りしたナップサックをご愛用いただき、大変嬉しく思います。 今回は妹さん用にお選びくださったのですね! ご姉妹で一緒にお使いいただけまして私も幸せです(*^^*) 毎日元気に楽しく通学されますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は大変お世話になりありがとうございました! 手元に届き、想像以上の可愛さに大満足です :笑顔: 又、ご縁がございましたら宜しくお願い致します :にこ:
この度はリバティ調のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き良かったです。 また、想像以上に可愛いとのお言葉とてもとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけましてほっとしました! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆ ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
大人も使えるプールバックを探していたので、素敵な作品に出会えてとても満足しています♪これから使うのが楽しみです☺︎ 丁寧に連絡をくださったり作品も丁寧な形で送ってくださったりし、ありがうございました!
この度は黒のボーダー柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! シンプルなデザインでお作りしましたので、お子様から大人の方までお使いいただけましたら何より嬉しく思います。 作りなどもご満足いただけて良かったです(*^^*) こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 体操服入れとプールバックをお揃いの柄で娘と一緒に選び購入させて頂きました! とっても丈夫に作られていてデザインも素敵なバックに私も娘も大満足です! 早速来週から始まるプールの授業に持って行くのを今から娘は楽しみにしています(o^^o) ありがとうございました!
この度はちょうちょ柄のプールバッグとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインでお使いいただけまして、とても嬉しいです(*^^*) 娘様と一緒にお選びくださったのですね! 作りやデザインも気に入っていただけて良かったです。 プールの授業でお使いくださる様子を想像するだけで私も幸せです☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日 無事受け取りました。 最初から最後まで迅速丁寧に対応していただき、とても安心できました。 幼稚園の息子用に購入しましたが、写真以上に素敵で私が使いたいぐらいです(*´∇`*) 息子もとっても喜んでおりました。 長く使える素敵なデザインなので大事に大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(o^^o)
この度はボーダー柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 私も幼稚園に通う息子がいますので、同じくらいの男の子が使ってくださるのかなと、とても幸せな気持ちになりました(*^^*) 喜んでいただけて良かったです! これから長くお使いいただけましたら嬉しいです☆ こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日受け取りました。丁寧に作られたお品で、子どももとても喜んでいます。高学年になり落ち着いた色や柄を好むようになったので、こちらのお品はとても好みだったようです。早速明日から使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はネイビーのドット柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 高学年になられるお子様がお選びくださったのですね。 シンプルで落ち着いたデザインを考えてお作りしましたので、喜んでいただけましたこととても嬉しいです! 明日から、長くお使いいただけましたら幸いです(*^^*) お選びくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
水と汚れに強いプールバッグ ボーダーBlack
無事に届きました。市販のプールバッグにはないおしゃれなデザインでとっても気に入りました♡息子用に購入しましたが、私も一緒に使わせてもらおうと思います! 素敵な商品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします♡