
幼稚園の娘用に長く使えるデザインと思い選びました。実際に見てみると大人も持ちたくなるかわいさです!作りも丁寧で、ビニールの質感は固すぎないので使いやすそうです。納期について要望がありましたが快く引き受けて下さり発送連絡後2日で届きました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はボーダー柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 幼稚園に通われる娘様用にお選びいただけたのですね! 幼すぎず大きくなってもお使いいただけたらという思いでお作りした作品ですので、そのような温かいお言葉とてもとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけまして良かったです☆ ご注文時のメッセージからレビューまで、本当にありがとうございました!
とても綺麗な仕上がりで、子どもたちに渡すのが楽しみです^ ^ こまめに連絡を下さり、安心してお願いすることができました!また頼みたいと思える作家さんです^ ^
この度はデザイン違いでセットでご注文くださり、誠にありがとうございました! 仕上がりが綺麗とのお言葉、本当に嬉しく思います。 お子様たちにも気に入っていただけましたら幸いです(*^^*) こちらこそご注文時から到着後まで毎回ご丁寧にメッセージをくださり、とても温かい気持ちにさせていただきました。 本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆
保育園入園の為セットで購入させていただきました。対応も早く連絡もマメにいただくことができたため、とても早く希望のサイズのバッグが手元に届きました!品物は想像していた通り可愛く、しっかりとした作りです。サイズ変更にも対応をして頂けたので感謝です!ありがとうございます!!
この度はピンクのちょうちょ柄体操服袋をセットでご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様の保育園ご入園用にお選びくださり、とても嬉しく思います。 サイズ変更等をメッセージで確認させていただいた際は、お忙しい中毎回丁寧にご返信くださりこちらこそ本当にありがとうございました! 気に入っていただけまして良かったです(*^^*) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆
この度は紺色ストライプ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様にも喜んでいただけたようで良かったです(*^^*) 早速お使いいただけまして、私もとても嬉しいです! これから長くたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はネイビーボーダーのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作品の作りやポケット付きなども気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 長くお使いいただけましたら嬉しいです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆
この度はリボン柄のプールバッグのご注文をくださり、誠にありがとうございました! 色違いでお使いいただけましてとても嬉しいです(*^^*) 娘様たちに可愛いと喜んでもらえたようで良かったです! これからのプールや海のレジャーに、たくさん活躍しましたら幸いです。 この度はご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
本日無事届きました!前回ナップサックを作って頂き、丁寧な縫製と迅速な対応、作品の可愛さ、またhappy+さんの人柄に惹かれ、今回も柄違いでナップサックをお願いしました😊 今回も可愛くかつ丁寧な縫製と細やかな気配りが包装にもあらわれてました!ありがとうございました!
この度は前回のナップサックに続き、北欧柄のナップサックをご注文くださり誠にありがとうございました! 毎回ご丁寧にメッセージやレビューをくださいまして本当にありがとうございます。 可愛いと言っていただけて、私もとても嬉しいです( ¨̮ ) 縫製や梱包に関しても温かいお言葉心から感謝いたします。 デザイン違いでどちらもたくさんお使いいただけますように☆ この度は本当にありがとうございました!
泊まり勤務の服などを入れる袋を探していました。 星のモチーフの物が好きで一目惚れ。 届いたら写真と同じ! サイズもドンピシャ! 丈夫そうで、泊まり勤務のお供には十分過ぎます! メッセージのやり取りもとても丁寧にして下さり。 届いた時のラッピングとお手紙。 凄く良い出会いになったなと思いました! 本当にありがとうございました! たくさん使わせていただきます! またよろしくお願いします! 今後も可愛い作品期待しています!
この度は星柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お勤め用にお選びいただけたのことで、とても嬉しいです(*^^*) 実際に手に取られてサイズやデザインを気に入っていただけまして良かったです。 温かいお言葉ばかりで心から嬉しく作製の励みにもなりました。こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします☆ これからお仕事でのお着替え入れとして活躍しますように。 この度はご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
商品受け取りました。すぐに送っていただいて助かりました。梱包も素敵でした!サイズもちょうど良く使いやすそうです。ありがとうございました(^_^)
この度はリバティ調のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 また気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 私もとても嬉しいです! これから長くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
水と汚れに強いプールバッグ 蝶 (ブルー)
本日受け取りました。 縫製、デザイン、素材感、大きさ諸々どれもが想像以上に素敵な作品でした。娘もとても嬉しそうです。これから長く、大切に使わせていただきます。 こちらの質問やお願いにも丁寧に素早く対応していただき、本当にありがとうございました。