
とても可愛いプールバックをありがとうございました♬*゜お友達や保護者の方からも大好評で、娘もとても喜んでます♡♡大切に使わせて頂きますね♡ ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度はピンクのリボン柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に喜んでいただけまして何より嬉しく思います☆ またお友達や保護者の方からもご好評いただいているとのこと、嬉しいお言葉心から感謝いたします。 作製の励みにもなりました! 夏の楽しい思い出がたくさんできますように(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

商品無事に届きました。 お忙しい時期だったかと存じますが、迅速にご対応いただき、発送も早く、とても感謝しております。 お作りも細かい所まで丁寧で、梱包も綺麗にしていただき、ありがとうございました。 親子共々、明日から使うのを楽しみにしています(^^)
この度はレッスンバッグとプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様用にお選びくださいまして、心より感謝いたします。 作りなども気に入っていただけまして良かったです(*^^*) これから長くたくさん活躍しますように☆ ご注文時のメッセージから到着後のレビューまで、毎回ご丁寧に本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします( ¨̮ )
お品物、無事に届いております。 市販にはないとてもしっかりした作り、デザインも大変お洒落で私も欲しくなりました(^^) 保育園のプール用に…と思い購入しましたが、直に名前を書くのが勿体なさすぎて、名前キーホルダーも使えないのでどうしようか迷っております(^_^;) 納期のご配慮と、手書きのメッセージまで終始大変丁寧な対応をしてくださり、どうも有難うございました。 大切に使わせて頂きます!
この度は北欧風花柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作りやデザインなど気に入っていただけまして良かったです☆ お名前はなまえシールを貼られたり直に書いてももちろん大丈夫です(*^^*) 保育園の楽しいプール遊びにお使いいただけて、私も嬉しいです! これからたくさん活躍しますように。 こちらこそご注文時から到着後まで、温かいお言葉とお心遣いを本当にありがとうございました!
この度は恐竜柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 来月がお誕生日なのですね。 おめでとうございます☆ 大切な息子様用にお選びくださり感謝いたします。 これから、長くたくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
今日商品が届きました(*^^*) 想像以上に とても可愛くて 袋を開けたとたん息子が 大喜びで 気に入ってました♪♪ 配送のことで 色々とお手数おかけしたのにも関わらず お優しく対応して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
この度はスターの3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 息子様が袋を開けて喜んでくださったとのこと、私もとてもとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけまして良かったです。 こちらこそメッセージでのやり取りも毎回ご丁寧に返信してくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
素敵なプールバッグが届きました♡ 注文から発送までも早く、メッセージも送っていただいて届くのをワクワクしながら待っていました✨ とても丁寧な作りでこれから水遊びの季節に大活躍しそうです😊 ありがとうございました❤️
この度は黒のボーダー柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作製する時は、どんなお子様が使ってくださるのかなと私もワクワクしながらお作りさせていただいています(*^^*) そのようにお待ちくださる方がいらっしゃって、作り手として心から幸せです☆ これから長くたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいお言葉まで、本当にありがとうございました!
無事に届きました! ハンドメイドとは思えないクオリティの仕上がりに大変満足しています。 子供に使わせるのはもったいないような気さえします。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は黒のボーダー柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! ハンドメイド作品は直接お会いしてお渡しする機会はなかなかないので、いただいた評価や温かいお言葉が何より嬉しく作製の励みにもなりました! 仕上がりにもご満足いただけて良かったです☆ 本当にありがとうございました! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)
商品受け取りました。 大きさも丁度良く、また軽いのでプールバック以外にも、使えそうです。 色も子供が大好きな水色で大満足です。早速、学校に持って行きます。有難うございました。
この度はブルーのちょうちょ柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大きさや軽さなど気に入っていただけまして良かったです。 水色がお好きなのですね(*^^*) お子様用にお選びくださいまして、また大満足と言っていただけて私もとても嬉しいです! ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
先程受け取りました。 遅くなり、すみません。 中に入ってるモノが見やすく、タオルや水着を入れたり出したりがしやすいモノを探していたんですが、希望にピッタリです。 今週から娘の幼稚園でプールが始まるので早速使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はリバティ調のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 今週からプールが始まるのですね(*^^*) お作りしたプールバッグを持って幼稚園へ通われるご様子を想像するだけで、私もとても嬉しいです! 気に入っていただけまして良かったです☆本当にありがとうございました! こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
水と汚れに強いプールバッグ 蝶 (ブルー)
思ってたとおりとても可愛いかったです。 対応もとてもよくして下さり安心して取引できました!! 娘もとても喜んでいます!! また何かありましたら、よろしくお願いします!!