
この度はピンクのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いとのお言葉とてもとても嬉しいです(*^^*) もうすぐ入園されるとのこと、ご入園おめでとうございます! 楽しい園生活となりますように☆ こちらこそご注文時のメッセージから温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

今日プールバッグが届きました❣️ 娘が嬉しそうに袋を開けていました。 姉弟でたくさん使わせていただきます⑅◡̈*✨ ありがとうございました😊
この度はネイビーボーダーと3色ボーダーのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! ご姉弟でお揃いでお使いくださり嬉しく思います。 娘様が袋を開けてくださったのですね(*^^*) 嬉しそうなご様子を伺えて私も幸せです! 夏の暑い時期にたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
とっても素敵です。袋を開けた瞬間、わぁって声が思わず出ました。おしゃれだし女の子らしいし娘も私も気に入りました(*^^*) ご対応も本当に丁寧で、なんだか娘を大事にしてもらっている気がして、嬉しくなりました。 また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
この度は鳥のデザインのレッスンバッグセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! レビューを読ませていただいて、嬉しいお言葉に私も本当に幸せな気持ちにさせていただきました☆ デザインも気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 楽しい園生活の中でたくさん活躍しましたら幸いです。 こちらこそ大切なお子様用にお選びくださり、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
本日、無事に受け取りました。 この度は、素敵なバックを有難うございます。 次回は上の子や大人もお揃いで使える様に、荷物が沢山入れられる大きさのバックがオーダー出来ると嬉しいのですが😊 またこの様な機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度は黒のボーダー柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! たくさんの作品の中からお選びくださり感謝いたします。 これからの暑い季節にたくさんお使いいただけましたら嬉しいです(*^^*) 親子でお揃いで使える大きなバッグをご検討とのことで、もしそのような機会がございましたらこちらこそどうぞよろしくお願いします☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
無事に受けとりました!とってもかわいいです!息子に使うのが勿体ないぐらい。。とっても早くに送っていただき、この夏に使えそうです!本当に丁寧な作りでまた機会があれば別の作品も購入させていただきたいと思いました!ありがとうございました。
この度は黒のボーダー柄のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! かわいいとのお言葉とてもとても嬉しいです(*^^*) 発送日についても快くご了承くださり感謝いたします。 予定より早くお届けできて良かったです☆ こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
ナップザックとスクールバッグ単品をサイズをオーダーして作って頂きました。連絡のやりとりもスムーズでしたし、縫製も丁寧でとっても可愛いデザインに私も娘もお気に入りです。キルティングなのでしっかりとした素材で、これから幼稚園で使用するのがとても楽しみです。
この度はブルーのちょうちょ柄のバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 同じデザインで合わせてお使いいただけまして、とても嬉しく思います(*^^*) 娘様にも気に入っていただけたようで良かったです! 楽しい楽しい幼稚園生活の中でたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいメッセージとレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はネイビーボーダーのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! これから暑い季節となりますので、プールや夏のレジャーにたくさんお使いいただけましたら幸いです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はラベンダーのリボン柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に可愛いと言っていただけて、私もとてもとても嬉しいです! 無事にお手元に届き、また娘様に喜んでいただけまして何よりほっとしました(*^^*) 保育園でのプール遊びに活躍しましたら幸いです。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
昨日届きました。とても可愛いのはもちろん、作りもしっかりしています。娘もとても気に入ったようです。 丁寧な梱包(リボンに娘の目が♡になってました)&手書きのメッセージが添えられていて、大切に作って下さったんだなぁと思い嬉しかったです。 最初から最後までとても気持ちの良い買い物でした。 ありがとうございました!
この度はラベンダーのちょうちょ柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様と一緒に封を開けていただけたのですね(*^^*) 可愛らしく喜ぶ娘様のご様子を伺えて、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました! デザインや作りなども気に入っていただけまして良かったです☆ こちらこそメッセージのやり取りから到着後の温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
キルティングの大きな体操服入れ (ナップサック) ちょうちょピンク
今朝受け取りました☀︎ リボン付きの包装と、素敵なメッセージのお手紙✨娘もとても喜んでいました(*^^*)丁寧な包装で嬉しかったです! 作品も可愛くて丁寧に作られていて、大満足です。親子でお気に入りに。娘は🎀も気に入って大切に持っています。 この度はありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いします。