
本日届きました。 迅速丁寧な発送ありがとうございます。 綺麗な作りデザインもシンプルで長く使うことができそうで大変満足です。いままで巾着袋でしたので教科書でいっぱいのランドセルの中に詰め込んでいてパンパン状態でしたが、ナッブサックは荷物にならず大変重宝しますね。お出掛けにも使わせていただきますね。
この度は宇宙柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作りやデザインなど気に入っていただけまして良かったです! 学校生活の中でランドセルの上から、またお出かけにもお使いいただけるとのことで、私もとても嬉しいです(*^^*) たくさん活躍しますように☆ この度は作品をお選びくださり、温かいお言葉と評価まで本当にありがとうございました!
本日届きました!無理を言ってしまいましたが、こんなく早く手元に届くよう用意していただき、ありがとうございました😸とっても可愛らしくて私自身持ち歩くのが楽しみです😀大事に使わせていただきます☆本当にありがとうございました‼️
この度はグレー北欧花のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お使いの期日に間に合うようにお届けすることができて、安心しました(*^^*) 幼すぎずシンプルで可愛い花のデザインが、私も大好きな生地です。実際に手に取り可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。 これからたくさんお使いいただけますように☆ こちらこそご注文からレビューまで本当にありがとうございました!
保育園用にナップサックとレッスンバッグを購入しました! どちらも本当にかわいくて、買ってよかったです😊✨ これから大事に使っていこうと思います💓 本当にありがとうございました☺️
この度はグレー北欧花のレッスンバッグとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お揃いのデザインでお使いいただき、私もとても嬉しく思います(*^^*) また気に入っていただけまして良かったです☆ 保育園でこれから長く活躍しますように。 この度はご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
無事届きました。娘とたくさん相談して選んだものでした。とても綺麗な作りで問題ありません!梱包も丁寧なことに心嬉しくなりました。ありがとうございます。入学式まで大切に保管してとっておきたいと思います。
この度はグレー北欧花の3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様と一緒に選んでくださったのですね(*^^*) たくさんの作品の中からお選びいただけたこと、またとても温かいお言葉をくださいまして心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 来年からの楽しい小学校生活の中で、たくさん活躍しますように。 この度はご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
キルティングで作られていて、とても丈夫でした! キルティングじゃない部分(無地の部分)も、ハリ感のある布が使われています。 接着芯?が入っているのか、ふっくらしていて適度な厚みがあり、洗濯しても安心出来そうです。 黒のシンプルなストライプで、今は幼稚園児ですが、小学校に行ってからも長く使えそうです!
この度はストライプ柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様用は使い勝手や丈夫さを考えてキルティング生地にこだわっています。 デザインだけでなく生地なども気に入っていただけまして、作り手としてとても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけますように☆ ご注文から到着後のメッセージやレビューまで、この度は本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
縫製がしっかりしていて、とても素敵なナップサックです!小学4年生の娘も気に入り、高学年になっても可愛らし過ぎない柄ですね♥ この度は、素敵な商品をありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 小学4年生の娘様用にお選びいただけたのですね!とても嬉しいです(*^^*) 黒で統一しデザインもシンプルなので、高学年になられても長くお使いいただけましたら幸いです。 作りも気に入っていただけて良かったです☆ こちらこそご注文からとても温かいお言葉とレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は北欧ミントのキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作品も気に入っていただけて良かったです(*^^*) メッセージのやり取りからご丁寧に返信くださり、また到着後も温かいお言葉までくださいまして心より感謝いたします。 これから長くお使いいただけましたら嬉しく思います☆ こちらこそ本当にありがとうございました!
この度は星柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 発送前は写真でしかお見せできないので、実際に手に取られて素敵と言っていただけまして、とてもとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけて良かったです! これから長く活躍しますように☆ こちらこそご注文時のメッセージのやり取りから温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
今日無事に届きました!! 娘が大喜びで早速、体操着を入れてランドセルの上から背負っていました!注文して本当に良かったです! 『素敵な作品ありがとうございました!!』 可愛くて🎀丁寧な梱包、お手紙、発送のお気遣い、対応も丁寧で最後まで安心してお取引が出来る素敵な出品者様でした!! また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
この度はブルーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! これ以上ないお言葉に恐縮ですが、とてもとても嬉しいです! 娘様が喜んで早速背負っているご様子を想像するだけで、ハンドメイドを始めて良かったと心から思いました☆ 温かいお言葉感謝いたします。 これから長くたくさんお使いいただけましたら嬉しく思います(*^^*) こちらこそご注文からレビューまで、本当にありがとうございました!
キルティングの大きな体操服入れ (ナップサック) リボン柄 黒
綺麗な仕上がりの、とても可愛いナップサックです♡落ち着いた色柄なので長く使えると思います。大変気に入っています。終始、丁寧なご対応で気持ち良くお買い物が出来ました♪ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します( ˶˙ᵕ˙˶ )