
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様にも気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 私も嬉しく思います。 これからたくさんお使いいただけますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はブルーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作りも気に入っていただけて、何より可愛いとのお言葉とても嬉しく励みになります。 春からお使いいただけるとのことで、たくさん活躍しましたら嬉しいです(*^^*) ご注文から温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! いつもお選びくださり感謝いたします。 娘様にも喜んでいただけたようでほっとしました(*^^*) 生地やデザインも気に入っていただけて良かったです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

無事届きました(^^) とても可愛くて娘も私も大喜びです(*^^*) ありがとうございました!
この度はちょうちょ柄のシューズ入れをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 娘様用にお選びくださり心から感謝いたします。 喜んでいただけて良かったです(*^^*) これからたくさんお使いいただけますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
届きました❁ とても可愛くしっかりしていて 娘の幼稚園の着替え入れにちょうどいいサイズです✩︎⡱ とても丁寧な対応で嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 幼稚園の娘様用にお選びいただけたのですね(*^^*) 可愛いと言っていただけて私もとても嬉しく思います。 サイズやデザインも気に入っていただけまして良かったです! これからたくさん活躍しますように☆ 温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます!レビューを書くのすっかり失念しておりました。プレスクール用に購入しました。可愛い、丈夫、目立つ(子どもがすぐ自分のとわかる)でもう大満足です!本入園に向けてまた色々お願いすると思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
いつも作品をご覧くださり誠にありがとうございます! また嬉しいレビューまでありがとうございます。 こちらこそ大切なお子様用にお選びくださり、またメッセージのやり取りでも丁寧にご返信くださいまして、毎回お取引きを通じて温かい気持ちにさせていただいています(*^^*) 大満足とのお言葉まで本当にありがとうございます! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします☆
この度はスターのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大満足とのお言葉、本当に本当に嬉しいです(*^^*) バッグを作っていて良かったと、励みになりました! 心から感謝いたします。 これから長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はネイビーのスター型ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! ご兄弟でお揃いでお使いいただけまして、とてもとても嬉しいです(*^^*) 春にご入学予定なのですね。おめでとうございます! 小学校生活が楽しい毎日になりますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日届きました! 包装がとても丁寧で、配達員宛にも荷物に対する注意書きが書いてあり、心遣いがとても嬉しかったです( ^∀^) リボンで可愛くラッピングされててメッセージも暖かく、勿体無いくらいでした(о´∀`о) 商品は想像以上で可愛いすぎます!! 娘は凄い喜んでます!!沢山使いたいと思います!! 丁寧な対応、ほんとうにありがとうございました!! また宜しくお願いします(*^◯^*)
この度は鳥や雲のデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! どんなお子様が使ってくださるのかなと楽しみなのと同時に、気に入っていただけるかドキドキしながら作製していますので、これ以上ない程の温かいお言葉をいただきまして、私もとてもとても嬉しいです(*^^*) 娘様にも喜んでもらえてほっとしました! これから長くたくさんお使いいただけますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします(^^)
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) 星
本日 無事に到着しました。 しっかりしたつくりで、素敵なお品ですね♪ さっそく、来週から体操服を入れて持たせます★ 大切に使わせていただきますね ありがとうございました。