
この度は北欧柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様がお選びくださったとのことで、実際に喜んでいただけまして良かったです(*^^*) 私もとても嬉しく思います。 もうすぐ卒園&ご入学ですね☆ 楽しい毎日となりますようお祈りいたします。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

レビューとても遅くなってしまいスミマセン💦 ちゃんと発送からすぐに届いていました。 想像通りの可愛いくてしっかりしたバッグ、ありがとうございます(*´˘`*)♡ 梱包もメッセージも丁寧で、あたたかい気持ちになりました(*˘︶˘*) 娘が通ってる保育園が改築中で4月から新しくなるので、それに合わせて持たせたいと思います。 気持ちのよいお取引ありがとうございました。
この度はリボン柄のレッスンバッグと巾着袋のセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いとのお言葉、とても嬉しく作製の励みになります。 デザインや作りも気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 改築に合わせて4月からお使いいただけるのですね! 娘様の楽しい園生活の中で、長くたくさん活躍しましたら嬉しいです☆ こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
商品届きました!この度は無理なお願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました! 作りもしっかりしており、子供に使わせるのがとても楽しみです! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします★
この度は黒ストライプ柄のセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作りなども気に入っていただけまして良かったです(*^^*) メッセージのやり取りでもご丁寧に返信くださり感謝いたします。 こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆ ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
写真通りの可愛らしいナップサックで これから使うのが楽しみです✨ 梱包もプレゼントのように可愛くて お心遣いありがとうございます😊 自分で作れば良いものの、時間に余裕が なく更に不器用なのでとても助かります❗️ とても丁寧に対応して下さりありがとう ございました‼️
この度はちょうちょ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切な娘様用にお選びくださいまして心より感謝申し上げます。 可愛らしいとの嬉しいお言葉とても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけますように☆ こちらこそご注文時からご丁寧にメッセージをくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
この度はラベンダーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 写真以上に可愛いとのお言葉、とてもとても嬉しいです(*^^*) デザインやサイズも気に入っていただけまして良かったです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆
先程商品を受け取りました❁︎ 厚手のしっかりとした丁寧な作りでとても気に入りました( ¨̮ )娘も可愛い〜を連発して4月の入園が楽しみなようです❀︎素敵なお品をありがとうございました!大切に使わせていただきます❁︎
この度はピンクのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に可愛いと言って喜んでいただけたのですね(*^^*) お話を伺えて私も幸せな気持ちにさせていただきました。 作りも気に入っていただけまして良かったです。 とても嬉しいです! ご入園用にお選びくださったとのことで、楽しい楽しい園生活となりますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
小学校入学用に購入しました。 PCで見ても伝わってきましたが、作りがとても丁寧できれいです。人気のようなので日にちに余裕を持って注文したほうがよいですが待つ甲斐はあると思います。お薦めです。
この度はご入学用にキルティングセットをご注文くださいまして、誠にありがとうございました! たくさんの作品の中からお選びくださり心より感謝いたします。 実際に手に取られた時に喜んでいただけるよう、時間をかけて丁寧にお作りさせていただいていますので、温かいお言葉をくださりとても嬉しく、作製の励みにもなりました! 楽しい小学校生活の中で長くお使いいただけましたら幸いです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
レビューが遅くなりすいません! 対応や梱包だけでなく、作りもとても丁寧で人柄が出てるのではないかと思いました! 作品もとってもとっても可愛いく、素敵な買い物ができました! ありがとうございました☆
この度はリボン柄のプールバッグとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お忙しい中メッセージやレビューもくださり感謝いたします。 温かいお言葉に恐縮ですが、とてもとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけまして良かったです! プールバッグとナップサック、それぞれ長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から到着後まで毎回ご丁寧に本当にありがとうございました!
長女の時に購入した時にも丁寧に作って頂き、約2年使った今も全くほつれることなどなくキレイに使えているので、次女用にお願いしました。購入考えてる方がいましたら、本当におすすめの作家さんです。
この度はリボン柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 前回もお世話になりましたが、長くご愛用いただいているようで嬉しいです(*^^*) また、ご姉妹でお使いいただけましてとてもとても幸せに思います。 これからたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) リボン柄
娘セレクトで購入いたしました。デザインもかわいく、荷物の多い小学生にはとっても便利です♪ありがとうございました。