

この度はグリーンのプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 完璧とのこれ以上ないお言葉に、恐縮ですが心から嬉しく思います。 作製の励みにもなりました! ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました(*^^*) これから長くお使いいただけましたら幸いです☆
この度はスターのキルティング3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切な息子様のご入学用にお選びくださり心より感謝いたします。 作りやデザインについても気に入っていただけまして、ほっとしたのと同時に私もとても嬉しく思います(*^^*) 楽しい学校生活となりますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
二女の入学準備のため、注文させて頂きました。長女がラベンダー色の方を使わせて頂いていて、とても可愛くて、生地も裏地をつけていてしっかりしており、マチもつくってあるため沢山入り、気に入って使わせて頂いているのですが、それを見ていた二女も欲しいということになり、色違いで購入させて頂きました😌今回も素敵な包装、お手紙も添えて頂いていて、気持ちよく受け取らせて頂きました💕水色もとってもかわいかったです😆自分で開けた二女も私も「可愛い~❤️」が第一声でした✨大切に使わせて頂きますね😌この度もありがとうございました😌
この度はブルーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 前回のラベンダーのナップサックもお使いいただいているようで感謝いたします(*^^*) ご姉妹で色違いでお選びくださり、一緒に使っていただけるなんてとても嬉しく思います。 封を開けた時の喜んでいるご様子を伺えて、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。 これから長くたくさん活躍しますように☆ 心のこもった温かいレビューを本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 縫製がとてもきれいで、作りがしっかりしていて、本当に素敵な作品でした! 春から娘が使う日が楽しみです。 ありがとうございました。
この度はリボン柄の3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 縫製や作りについても気に入っていただけまして良かったです(*^^*) この春からお使いいただけるとのことで、長くたくさん活躍しましたら幸いです。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
入学準備のため、購入しました。明るくて可愛い色合いで、娘が気に入って自分で選びました。 作品も対応もとても丁寧で、大満足です。また、利用させていただきたいと思います。
この度は蝶や花のデザインのキルティングバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様がご自分でお選びくださったとのことで、実際に気に入っていただけてほっとしました(*^^*) 色合いや作りも大満足とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになりました! 心より感謝いたします。 ご注文から温かいメッセージやレビューまで本当にありがとうございました!
この度はブルーのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! ナップサックと合わせてお選びいただきとても嬉しいです。 お揃いのデザインでお使いくださり、作り手として本当に幸せに思います(*^^*) 4月から長く活躍しますように。 温かいお言葉やレビューを本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆

この度は可愛い商品をありがとうございました(^^)
この度はリボン柄のレッスンバッグセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いとのお言葉大変嬉しく思います。 これから長くお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
小学校入学する息子に購入しました。 お忙しいのに質問にも丁寧に答えてくださり、小学校の要望も伝えたところ応じてくださり本当に感謝です! 届くのがとても楽しみでしたが、無事届き、息子も喜んでおります!作りもしっかりしていて6年間使えそうです( ^∀^) また機会があればこちらでお願いしたいと思っております。ステキな作品ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
この度は宇宙柄のキルティングバッグをセットでご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様の節目にお選びくださり、心より感謝いたします。 息子様に喜んでいただけて私もとてもとても嬉しいです(*^^*) メッセージのやり取りでも毎回丁寧にご返信くださり、また温かいレビューまでくださいまして、こちらこそ本当にありがとうございました! 小学校でたくさん活躍しますように☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
思ったより早く届きました‼︎ しっかりしていてシンプルなので長く使えそうです( ^ω^ ) これから入学する子どもに大事に使わせたいと思います♡ またメッセージ付きでリボンまでありがとうございました🎶
この度は星柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザインや生地についても気に入っていただけまして良かったです(*^^*) この春にご入学されるのですね! おめでとうございます☆ 楽しい学校生活の中で長くお使いいただけましたら嬉しく思います。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
写真通り、とてもとても可愛いです💕 見た目だけでなく、とても綺麗に縫われていて丈夫そうで注文して本当よかったです☺️ 主人も可愛いしよかったねと話しています🎁 また機会があれば是非お願いしたいと思います❤︎ 幼稚園で大切に長く使わせていただきます✨ ありがとうございました。
この度はラベンダーのリバティ調3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様のご入園用にお選びくださり、心より感謝いたします。 デザインだけでなく縫製や丈夫さなども気に入っていただけまして、とても嬉しく思います(*^^*) 温かいお言葉をいただいて作製の励みにもなりました。 こちらこそ本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆
水と汚れに強いプールバッグ 月 or 星座 (外ポケット付き)
昨日作品が届きました✨とても丁寧な作品で、本当に手作り?とゆうくらい完璧でした✨これから大切に使わせてもらいます😍ありがとうございました😆