
おはようございます。 昨日受け取りました。 とてもかわいくて、大きさもちょうど良くて、娘も私も大満足です。 きれいにラッピングもしてくださって、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はリバティ調のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザインや大きさなど気に入っていただけまして良かったです(*^^*) また大満足とのお言葉をいただけて心から嬉しく、作製の励みにもなりました! こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 とても丁寧にご対応していただき、感謝でいっぱいです。 お品物も可愛くて娘も凄く喜んでおります(*^^*) 4月から使うのが楽しみです。 本当にありがとうございました!
この度はリボン柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 可愛いと言っていただけて、また娘様にも喜んでいただけたようでとても嬉しく思います。 春からお使いくださるとのことで長く活躍しましたら幸いです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
本日届きましたぁ☆ 作りもとても丁寧で、リボンやお手紙もとても嬉しいです! 息子の入学用なので、息子も背負って行くのがワクワクしているようです(╹◡╹) 素晴らしい作品に出会えて良かったです! ありがとうございましたぁ。
この度は星柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 息子様のご入学用にお選びいただけたのですね(*^^*) 心より感謝いたします。 息子様にも気に入っていただけまして私もとても嬉しいです。 これから長く活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は、可愛い作品をありがとうございました。色柄のセンス、かわいさに惹かれて購入したのですが、その上、作りが丁寧できれいであたたかい幸せな気持ちになりました。娘、さっそくおもちゃを入れて、隣の部屋におでかけしています。幼稚園の要望にも応じてくださり、大変ありがとうございます。何年も毎日使っていると、本人も気づかない内にしっかりと記憶に残るものなので、素敵な作品に出会えて大満足です。ありがとうございました(^ ^)
この度はピンクのちょうちょ柄3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! バッグを使っていただけることを考えながら作製することは大好きなのですが、実際に気に入っていただけるかドキドキしながらお送りしています。 とても温かいお言葉をくださり、ほっとしたのと同時に私の方こそ幸せな気持ちにさせていただきました。 これからの楽しい幼稚園生活の中で活躍しましたら嬉しいです(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日無事に受けとりました。 綺麗で丁寧な作りでシンプルでかわいくてとても気に入りました!! 丁寧な梱包、発送をありがとうございました。 大切に使っていこうと思っています。 この度は素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
この度はスターのデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! シンプルなバッグを作りたくて星形も手作りして縫い付けています。 丁寧でかわいいとのお言葉をいただき、とてもとても嬉しく作製の励みにもなりました! これから長くお使いいただけましたら幸いです(*^^*) こちらこそ温かいメッセージとレビューまで、本当にありがとうございました!
娘が写真を見て一目惚れし、注文しました。繁忙期にすぐ対応してくださり、大変助かりました。ありがとうございました。 写真通りのしっかりとした作りで、長く使えそうです。色や柄もとても可愛く娘がとても喜んでいます。 ナップサックを使う年になったら追加で購入したいと思います。その際は、よろしくお願いします。
この度はピンクのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました。 娘様が選んでくださったのですね(*^^*) 実際にお手元に届き喜んでいただけたようで良かったです! 作りやデザインも気に入っていただけまして私もとても嬉しいです。 楽しい楽しい園生活になりますように☆ こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!

この度は、素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 娘の保育園バッグとして購入させていただきました。 手作りとは思えない程、丁寧に作っていただき、想像以上に可愛い仕上がりで、本当に本当に嬉しいです!開封した瞬間、思わず笑顔になってしまいました。使い始める日が楽しみです! 梱包も丁寧で可愛らしく、お手紙も添えていただき、丁寧に作ってくださったのだなぁと温かい気持ちになりました。 また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです♡ 本当にありがとうございました。
この度はグレー北欧花のレッスンバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切な娘様の保育園バッグとしてお選びくださり心より感謝いたします。 レビューを読ませていただいて、私も本当に幸せな気持ちにさせていただきました。 作りを気に入っていただけたこと、そして可愛いとのお言葉がとても嬉しく励みにもなります。 バッグを持って通ってくださる日が私も楽しみです(*^^*) こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆
この度は宇宙のデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作りなど気に入っていただけまして良かったです(*^^*) また息子様に喜んでいただけたようで、私もとてもとても嬉しく思います。 楽しい小学校生活の中で、長くたくさん活躍しましたら幸いです。 ご注文から温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました!
この度もお世話になりました。お忙しいかったと思いますが、丁寧にしかも早く仕上げてくださり本当に感謝致します。娘も作品を見て大変喜んでおり、通園を楽しみにしております。
この度はネイビー北欧柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! いつも作品をお選びくださりとても嬉しく思います。 ご入園を控えた娘様に喜んでいただけまして良かったです(*^^*) 楽しい園生活の中でたくさん活躍しますように☆ 毎回ご丁寧なメッセージ、そして温かいレビューまでくださり本当にありがとうございました!
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) 宇宙
本日受け取りました。 とてもおしゃれな柄と丁寧でしっかりした縫製で大変気に入りました。 ラッピングも可愛くて、温かいメッセージカードもとても嬉しかったです! 4月から大切に使わせていただきます(^ー^) この度は素敵なお品をありがとうございました!