
この度は黒のリボン柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 娘様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけましたら幸いです☆ こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 包装も丁寧で、作品を見る前から娘は大喜びでした。 作品も写真通りで、丁寧な作りで大満足な買い物になりました。娘の入学準備で購入しましたが、既にお出かけのとき時に使ってます。本当にありがとうございました。
この度は蝶や花のデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様に大変喜んでいただけたようで、何より嬉しく思います。 お喜びの声が一番の励みになります。 早速お使いいただけたのですね(*^^*) これからたくさん活躍しますように☆ 大満足との温かいお言葉、そしてとても嬉しいレビューをくださり本当にありがとうございました!
小学校に入学する息子が気に入り購入させて頂きました。丁寧な仕上がりと心のこもった梱包で届き、小学校がさらに楽しみなったようです。ありがとうございました。
この度は宇宙のデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 入学される息子様がお選びくださったのですね(*^^*) ご卒園とご入学おめでとうございます☆ 作品の仕上がりなど気に入っていただけまして良かったです。 小学校へも毎日元気いっぱい通学されますように。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
この度は鳥や雲の北欧風デザインのセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 一目惚れとの嬉しいお言葉、また実際に手に取られて可愛いとのお言葉をいただいてとても嬉しく思います。 気に入っていただけましてほっとしました(*^^*) 春から楽しい園生活の中で長くお使いいただけますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
プレゼントした子の親も丁寧に作ってるから良いね!と高評価でした。何より丁寧な対応でプレゼント用にラッピングまでしていただいてありがとうございました(*^_^*)可愛かったようでプレゼントした子は大変喜んでいました(^o^)v
この度はブルーのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 贈り物としてお選びくださいまして心より感謝いたします。 プレゼントされたお子様やご家族の方にも気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそたくさんの作品の中からお選びくださり、また温かいレビューやメッセージまで本当にありがとうございました!
娘の入学準備のために購入しました。丁寧な作りでデザインも素敵で、娘も見た瞬間かわいいー♪と大満足でした!この度は素敵な作品をありがとうございました♡
この度はラベンダーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作りやデザインも気に入っていただけまして良かったです。 娘様にそのように喜んでいただけたのですね(*^^*) お話を伺えて私もとても嬉しいです! 小学生になられるとのことで、楽しい学校生活の中で長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

本日到着しました‼ リピート購入ですが、今回も丁寧に対応していただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 長く愛用したいと思います。 またよろしくお願いいたします。
この度はリボン柄のレッスンバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 前回に続きお選びくださいましてとても嬉しく思います(*^^*) いつも温かいメッセージやレビューをくださりお心遣い感謝いたします。 お揃いのバッグとともに長くお使いいただけますように☆ こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
この度は鳥や雲のデザインのナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いとのお言葉大変嬉しく思います。 また、娘様に喜んでいただけまして良かったです(*^^*) ご注文から到着後のレビューまで本当にありがとうございました!
上の子の時も注文して、毎週洗って時には乾燥機にかけていますが本当に丈夫だし可愛い :にこ:ということで下の子にも購入しました。市販のものより可愛いし、目立ちます❤️ペラペラじゃないので、子供はもちろんママの方がお気に入りかもしれないです。またよろしくお願いします :あはは:
この度は北欧風花柄のキルティング3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! ご姉妹でお揃いでお使いくださり嬉しく思います(*^^*) 実際に大切にお使いいただいているお話を伺えてとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも温かいお言葉をくださり、心のこもったメッセージやレビューまで本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆
丈夫なキルティングの入園入学3点セット リバティ調 (ラベンダー)
商品届きました!とっても可愛くて丁寧に作られています♡また温かなメッセージまでありがとうございます。 またぜひお願いしたいです♡この度は本当にありがとうございました!