
この度は乗り物のデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 生地感など気に入っていただけまして良かったです。 また息子様に喜んでいただけたようで何より嬉しく思います(*^^*) これから長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
昨日届きました。 作品はしっかりと造って頂いており、永く使えそうで大変気に入っています。可愛らしく丁寧な梱包もありがとうございました。これからも素敵な作品造りを陰ながら応援します。
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! とても温かいお言葉感謝いたします。 作製の励みになります☆ 作りなど気に入っていただけまして、私も嬉しいです(*^^*) 長くお使いいただけますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は北欧風デザインのレッスンバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 私もとても嬉しく思います。 これから長くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は鳥や雲のキルティング3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大満足とのお言葉、とても嬉しく思います。 これからたくさん活躍しますように(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
入学準備に購入させて頂きました。大変かわいらしい柄と色合いで、とても気に入りました! 作りがとてもしっかりしていて、長く使わせて頂けそうです。丁寧に作っていただき、本当にありがとうございます。 娘もとても喜んで、入学がますます楽しみになりました。 この度は素敵な商品を、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度はラベンダーのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様のご入学用にお選びくださり心より感謝いたします。 色合いや作りなど気に入っていただけまして、私もとても嬉しいです(*^^*) もうすぐご入学ですね。おめでとうございます☆ 楽しい小学校生活の中で長くお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました!
本日商品届きました! 親子共々一目惚れした商品で、届くのを楽しみに待っていました!実物は写真以上の仕上がりで大変満足しております!手書きのメッセージや手の込んだ梱包にも感動しました♡娘も本当に嬉しそうで、使うのが待ちきれないようです(^^)これからも素敵な作品を沢山作って下さいね♡機会がありましたら、ぜひまたお願いします(^-^)♫この度は本当にありがとうございました!
この度はラベンダーリボン柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 一目惚れとのお言葉とても嬉しいです(*^^*) また実際に手に取られて仕上がりなど気に入っていただけまして良かったです。 楽しい学校生活の中で、長くお使いいただけましたら幸いです☆ こちらこそまたご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
入園準備のため丈夫でかわいいものを…と探していました!とても可愛く、しっかりした作りで大満足です♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はピンクのちょうちょ柄3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様のご入園用にお選びくださり、心から感謝いたします。 またデザインや作りなど気に入っていただけましてほっとしました☆ 可愛いとのお言葉とても嬉しいです! これから長くお使いいただけますように(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました✨ 今日届きました!とても可愛らしくて子供も喜んでいました*ˊᵕˋ* また宛名に丁寧な配送を書いて下さっていてありがたかったです✭*.+゚ 大切に使わせて頂きます、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
この度はブルーのちょうちょ柄3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 娘様に喜んでいただけたのですね(*^^*) 気に入っていただけまして私もとても嬉しいです。 これから長くたくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
あわせて上履き入れと作って頂きました!どちらもサイズもちょうど良く、とても可愛かったです♡丁寧に作って頂き、嬉しかったです♫幼稚園生活を楽しみにしている娘はより一層張り切りました!! 本当にありがとうございました♡
この度は花柄のナップサックと上靴入れをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザインやサイズ感など気に入っていただけまして良かったです。 また娘様に喜んでいただけたようで何より嬉しく思います(*^^*) もうすぐご入園されるのですね。おめでとうございます☆ 楽しい園生活の中でたくさんお使いいただけますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット ちょうちょ(ブルー)
娘の小学校入学に備え、娘が一目惚れしたこちらの作品を注文しました。注文後、個別でお願いした事項についても柔軟に快くご対応いただき、また、届いたときの包装も美しく、量販店で購入したのでは味わえない幸せをたくさん味わえた気がします。もちろん届いた作品は写真から想像していたとおりのしっかりした作りと上品な色合いで、親子でとっても気に入っています。4月から使うのが楽しみです。どうも有り難うございました!