

本日受け取りました。 入園準備で購入しました。丁寧な作りで可愛いデザイン♡娘も気に入り喜んでます!本当にありがとうございました!
この度はピンクのちょうちょ柄2点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切なお子様のご入園用にお選びくださり心より感謝いたします。 デザインや作りなど気に入っていただき、また娘様にも喜んでいただけたようで私も嬉しいです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
この度は北欧風花柄の3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 市販にはないデザインのものを作りたくてハンドメイドを始めたので、そのように言っていただいてとてもとても嬉しいです! 作りも気に入っていただけまして良かったです(*^^*) これから長くたくさん活躍しますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
とても可愛く丁寧な作りで、親はもちろん4歳の娘も大喜びでした! 少し不安だった4月から始まる新しい生活が楽しみになりました!ありがとうございました :にこ:
この度はキルティングの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザイン違いでセットでお選びくださり、心より感謝いたします。 娘様に喜んでいただけたようで私もとても嬉しいです(*^^*) 春からの新しい生活が、元気いっぱいで楽しい楽しい毎日となりますように。 こちらこそ、ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
素敵なセットに子供も私も感激です :にこ: 小学校に行くのが楽しみのようで、ランドセルに引っ掛けてシミュレーションしています。 またどうぞよろしくお願い致します :あはは:
この度はラベンダーのリバティ調3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 気に入っていただけまして良かったです。 ご入学を楽しみにされているのですね(*^^*) 楽しい小学校生活の中でバッグをお使いいただけて、とても幸せに思います。 たくさん活躍しましたら嬉しいです☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日到着しました! 3年前にお取引させて頂いてから、下の子の入園の時もhappy +さんに!と決めていました。 とっても可愛いセット、ありがとうございます。 大切に使います。 一緒に購入したナップサックも色々とお気遣い頂きありがとうございました。 4年目のおねぇちゃんのバックもまだまだ大切に使います(^^) また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
この度は星柄の3点セットとナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 3年前に娘様用にお選びいただいてから、今でも大切にお使いいただけているようで、お話を伺えて私も本当に幸せです(*^^*) 息子様用にもご注文くださりとても嬉しいです! またいつも温かいメッセージをくださったりと丁寧なご対応に心から感謝いたします。 これからご姉弟一緒にたくさんお使いいただけますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
一昨日、無事に商品が届きました❤️ 想像した通りの可愛さ、しっかりした作りにマチもあり、長く使えそうです!娘も大好きな柄で大切に使わせていただきます!
この度は黒のリボン柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! ご注文いただけることはもちろんですが、お手元に届き喜んでいただけることが何より嬉しい瞬間です。 デザインや作りも気に入っていただけまして私もとても嬉しいです(*^^*) これから長くお使いいただけますように☆ ご丁寧にメッセージをくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
この度は乗り物のデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! リピートでお選びくださりとてもとても嬉しいです(*^^*) 作品も気に入っていただけまして良かったです。 ご姉弟で、たくさんお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
とてもしっかりとした縫製で、デザインも可愛らしかったです! 娘も気に入って、入学が更に楽しみになったようです。 丁寧なご連絡に、暖かいご対応、そして納期よりも早いご発送、本当にありがとうございました。 よろしければ、また購入させて頂きたいと思っております。 この度は本当にありがとうございました。
この度はラベンダーのちょうちょ柄キルティングバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! デザインだけでなく、作りなども気に入っていただけましてほっとしました。 こちらこそメッセージのやり取りでも丁寧にご対応くださり、また温かいお言葉まで心より感謝いたします。 楽しい小学校生活の中でたくさんお使いいただけましたら嬉しく思います(*^^*) この度は本当にありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューが大変遅くなりました :涙: レッスンバッグ、上靴入れ、巾着袋をナップサックに変更で注文させていただきました :にこ: 急ぎで色々とお願いしましたが、親切丁寧に対応していただき、感謝しております :にこ:作りもとても丁寧でしっかりしています!4月から小学生になりますが、ガンガン使わせて頂いてます♡ ありがとうございました♡
この度は鳥のデザインのキルティングバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! とても早い時期にご注文いただいたため、ご希望に添うことができて良かったです。 この春から小学生になられるのですね(*^^*) おめでとうございます☆ これから長くたくさん活躍しましたら私も嬉しいです。 ご注文から温かいレビューまでくださいまして、本当にありがとうございました!
丈夫なキルティングの入園入学3点セット グレー北欧花
迅速に対応して頂き、丁寧な対応でとても嬉しかったです♡商品も子供が喜んで4月から持っていくのが楽しみにしてます(*^^)v大満足です☆