
なかなか市販では気に入るものがなく、こちらで素敵なお買い物が出来ました♡ デザインも作りもしっかりしていて、親も子も大満足です! ありがとうございました♡
この度は宇宙柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 市販にはないデザインや色の組み合わせなど考えてお作りしていますので、そのように言ってくださり本当に嬉しいです。 作りについても気に入っていただけて、またお子様にも喜んでいただけまして良かったです(*^^*) これからたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! 3点セットとお揃いでお使いくださいましてとても幸せに思います。 娘様に喜んでいただけたのですね(*^^*) お話を伺えて私も嬉しいです! 長くお使いいただけましたら幸いです。 前回に続きお選びくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました!
小学校入学準備のために購入しました。 到着を楽しみにしていると 思っているよりかなり早い到着と 作品のかわいさに息子は大喜び! キレイな包装ととってもキレイな仕上がりです。 丁寧な対応本当にありがとうございました。
この度はスターのデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切な息子様のご入学用にお選びくださり、心より感謝いたします。 息子様に喜んでいただけて、また仕上がりなども気に入っていただけましてとてもとても嬉しいです(*^^*) これからの学校生活の中で長くたくさん活躍しましたら幸いです。 こちらこそ温かいメッセージやレビューまで、本当にありがとうございました!
大きめの体操着袋を探していたところ、こちらの商品に出会いました。 母子共に好きなデザインで、大きさも丁度よかったので注文させていただきました。 学校が始まる頃に注文したので、予定より早い仕上がりに感謝感謝です。 写真通り可愛らしい仕上がりでした。 商品はもちろん、メールもお手紙もとても丁寧で、happy+さんに作っていただけてよかったという気持ちになりました!⑅◡̈* 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました! またよろしくお願いします。
この度はラベンダーのリボン柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様と一緒にお選びくださりとても嬉しいです(*^^*) また実際にデザインや仕上がりなども気に入っていただけましてほっとしました。 こちらこそご丁寧にメッセージをくださり、また到着後の温かいレビューまで心より感謝いたします。 嬉しいお言葉に作製の励みにもなりました! これから長くたくさん活躍しますように☆ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!
小学校入学準備で利用しました。 幼稚園で使っていたレッスンバッグなど、デザインが幼いので、もう使いたくないと言われました。 今回は、時間が無く、手作りが出来なくて、色々探しましたが気にいる物がなくて‥。 ネットで随分探し、こちらを見つけました! 色んな作家さん、拝見しましたが、キルティング素材、デザインでこちらを選びました。 この様なデザインの物は、市販でも販売されていないので、手作りならではと思います。 シンプルでかっこいいデザインなので、高学年まで長く使えそうです!
この度はスターの3点セットとストライプ柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! とても嬉しいレビューをありがとうございます。 息子用に幼いデザインではないシンプルなものが欲しくて、ハンドメイドを始めました。 同じ思いの方にお選びいただけたこと、またとても温かいお言葉をいただき、お作りできて良かったととても嬉しく思います。 作製の励みにもなりました。 この度は本当にありがとうございました! 息子様にとって楽しい楽しい小学校生活となりますように☆
レビュー、遅くなって申し訳ありません! 今回も大大大満足の仕上がりです^_^ 丁寧に作られているのが手に取るとよく分かります。 娘も喜んでいます。大切に使いたいと思います。 また機会があれば是非お世話になりたいと思います!
この度はリボン柄のナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! いつもご利用くださりありがとうございます。 作品をお選びいただけることはもちろんですが、毎回温かいメッセージをくださり、とても嬉しく作製の励みにもなります(*^^*) 娘様にも喜んでいただけて良かったです。 こちらこそまた機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします☆ 本当にありがとうございました!
この度はスターのデザインの3点セットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 作りなど気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 私も嬉しく思います。 これから長くお使いいただけますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
とても丁寧な対応で安心したお取り引きができました。 子どもに自分で包みを開けてもらったのですがリボンが付いていてとても嬉しそうにしていました :にこ: お心遣いありがとうございます :涙:!!! レビュー遅れてしまい申し訳ございませんでした。 また利用させていただきます! ありがとうございました!
この度は黒のストライプ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様がご自分で開けてくださったのですね(*^^*) 嬉しそうなご様子を伺えて、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。 気に入っていただけまして私も嬉しく思います。 こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 ご注文から温かいレビューまで本当にありがとうございました!
とてもキレイで、思っていた通りの商品でした。 娘の入学祝いに渡したのですが、とても娘も喜んでいて小学校に持って行く姿が今から楽しみです。 ありがとうございました!!
この度はストライプ柄のキルティングセットをご注文くださり、誠にありがとうございました! 娘様のご入学祝いとしてお選びくださいまして心より感謝いたします。 もうすぐ新一年生ですね!おめでとうございます☆ 小学校で長くたくさんお使いいただけましたら私も嬉しく思います(*^^*) ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
キルティングの大きな体操服袋 (ナップサック) グレー北欧花
変更にも快く対応して頂き、ありがとうございました♪♪大切使わせていただきます。