
届きました!とても可愛い作品です!! サイズ変更のリクエストにも快く対応いただき、ありがとうございます。 保育園に早速持っていきます!! ありがとうございました😊
この度はラベンダーのちょうちょ柄ナップサックをご注文くださり、誠にありがとうございました! サイズ違いでお揃いでお使いいただけまして嬉しく思います。 また可愛いとのお言葉、とても励みになります! 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 保育園でお使いいただけるとのことで、これからたくさん出番がありますように☆ ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!

本日、無事受け取りました。ご丁寧な対応もありがとうございました。メッセージのやり取りから、あたたかさを感じ、改めて商品をみて購入して良かったと思いました。デザインも可愛く、丁寧な作りに感動しました。プールが楽しみです。またの機会には是非利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました。スナップボタン大きいのを選んで正解でした!
この度はグリーンの月柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! こちらこそ毎回ご丁寧にメッセージを返信してくださいまして感謝いたします。 プールバッグのデザインや作りなども気に入っていただけたようで、何より嬉しいです(*^^*) スナップボタンについても貴重なご感想ありがとうございました! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。 この度は温かいレビューまで本当にありがとうございました!
この度はピンクのちょうちょ柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様に喜んでいただけたようで良かったです(*^^*) これから暑くなりますので、プール遊びや夏のレジャーでたくさんお使いいただけましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は ピンクのリボン柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 可愛いと言っていただけまして、とてもとても嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけて良かったです。 これからたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
この度は黒のチェックブロック柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 無事にお手元に届き安心いたしました。 サイズ感など気に入っていただけまして良かったです(*^^*) 私もとても嬉しいです。 これから暑い季節となりますので、色々な場面で活躍しましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
届きました!とても丁寧に包装されていて、2つ買いましたが一つ一つにリボンもされていました。子供のスイミング用で、バッグを見た子供たちも可愛さに感動していました!素敵なバッグをありがとうございます☆
この度は北欧花のプールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! お子様たちにも喜んでいただけたのですね☆ お話を伺えて私も幸せに思います。 また色違いのお揃いでお使いくださいまして、とてもとても嬉しいです(*^^*) これからスイミングでたくさん活躍しますように。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
ステキなプールバッグ をありがとうございました。 小学生になった娘用に購入しました。 娘もとても気に入り、今から使うのを楽しみにしています♪ 市販のものはキャラクターが多く、親目線だと中々気に入った物がなかったのですが、こちらの作品は親子共々気に入りました。 持ち手も、通学用のバッグと一緒に持ちやすいよう長すぎないものを探していたので、その点でもピッタリ希望通りでした。 大切に使わせていただきます。
この度はラベンダーのリボン柄プールバッグをご注文くださり、誠にありがとうございました! 大切な娘様用にお選びくださいまして心より感謝いたします。 デザインやサイズ感など気に入っていただけて、また何より娘様にも喜んでいただけたようで私もとてもとても嬉しいです(*^^*) これからの暑い季節に、小学校でのプールや夏のレジャーなどたくさんの場面で活躍しましたら幸いです。 ご注文から温かいレビューまで、本当にありがとうございました!
本日届きました。 今回もとてもしっかりした作りで来年入学の娘も喜んでおります。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。
いつも作品をご覧くださり、誠にありがとうございます。 またご姉妹でお選びくださり心より感謝いたします。 今年が最後の園生活となるのですね(*^^*) 思い出に残る楽しい1年となりますように。 来年のご入学用にお選びくださり、また温かいレビューまで本当にありがとうございました! 気に入っていただけまして良かったです。 こちらこそまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
昨日無事に届きました… 前回に引き続き、とても丁寧で可愛い商品でした。 娘も、休み明けに早速使う!と今から張り切ってます!! 大切に使いたいと思います。ありがとうございました…。
この度はナップサックのご注文をくださり、誠にありがとうございました! リピートでお選びくださり、またデザイン違いでお使いいただけましてとてもとても嬉しいです(*^^*) 娘様にも気に入っていただけたようで何より良かったです☆ こちらこそ毎回ご注文から温かいメッセージまでくださいまして、本当にありがとうございました!
水と汚れに強いプールバッグ イエロー北欧花 (外ポケット付き)
7月1日から使いたかったのですが、私の注文のタイミングが遅く、本来であれば間に合わない納期を間に合わせて頂きました!!本当に嬉しかったです!届いた商品もしっかりしていて、長く沢山使えそうで大満足です!対応も早く親切でしたので、またお願いしたいと思いました!